『購入いたしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『購入いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

購入いたしました。

2012/01/13 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:62件

ヨドバシ梅田にて¥21500ポイント10%付で購入しました。数台候補にしましたが、使いやすさと光学15倍+超解像ズーム30倍など機能の良さにほれ込み購入決定しました。色々と不都合な噂もあるみたいですがそれも心配はない感じなので安心して使っていきたいと思っています。

書込番号:14018954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/13 23:40(1年以上前)

キハ35さん、ご購入おめでとうございます。
ご希望のカラーの製品を購入できましたでしょうか。
(ニックネームから察すると、鉄道写真も撮られるのでしょうか)

ネットだと、ショップによってはカラーの違いで価格がかなり差が
あるようです。レッドとブラックが人気が高いみたいで、価格が
高い所や、品切れの所も多いようです。

小生はブラック購入希望者です。(できれば近隣の店で)
田舎暮らしなので、在庫が有るかどうか心配です。

書込番号:14019299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/01/14 05:30(1年以上前)

>おたく.comさん

返信ありがとうございます。

ヨドバシには各色とも在庫はまだあるとのことです。
私はレッドを購入、欲しい色でした。近隣のお店にご希望の色がなければネット購入もいかがでしょうか?

ちなみにお察しの通り、鉄道は大好きで今回デジタル一眼のサブ機として購入いたしました。また、あちこち行くのが好きなので気軽に撮れるための持ち歩きできるものも欲しかったので購入したんですよ。

書込番号:14019913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/14 08:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は前機種のF550EXR(黒)を使ってますが、不具合はありません。
F600EXRでフラッシュが自動ポップアップしなくなったのがいいですね。

書込番号:14020105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/01/14 21:14(1年以上前)

>じじかめさん

コメントありがとうございます。

不都合は個人的な意見として使う側に問題があると考えています。
たしかに万全の体制で出荷はしていますが、初期不良はないとは言えないとメーカーの方も言ってました。購入した以上は愛情もって大事に使い楽しんでいきたいと思います。

書込番号:14022820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2012/01/15 00:49(1年以上前)

たったいまヨドバシコム¥21500ポイント10%でポチりました〜
のんびりしてると在庫どんどんなくなりそうだったので我慢できず・・
今日中に届くそうなのでびっくりです!
数年ぶりにLUMIXから買い替えでいろいろワクワクします♪

書込番号:14023765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/01/18 21:16(1年以上前)

>デジタルっ娘さん

ご購入おめでとうございます。

正直、ポイント抜きで2万円を切れるよう頑張ったのですが・・・。けど目的のものを買えたしまぁいいか!と満足しております。これからはともに同じ商品のユーザーとして楽しんで行きたいものですね。

書込番号:14038440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2012/01/18 21:36(1年以上前)

キハ35さん

こちらこそよろしくですm(_ _)m
早速使ってますが数年ぶりの買い替えなので
色の美しさやオートモードの精度などすべて驚きの連続です
片ボケ?も気になりません
保護フィルムに気泡が少し入ったのだけが唯一失敗です(爆
マニュアルモードもきちんと使いこなしてこの機種の魅力を
しっかり引き出してあげたいと思います♪

書込番号:14038536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/01/21 23:13(1年以上前)

>デジタルっ娘さん

保護フィルムに気泡がついた?
僕はまだ貼ってないけど、たぶん同じことになりそうです(笑)
はり方で注意することってなんなんでしょうね?

説明書をよく読んで使ってみることがうまく使いこなせるコツだと思います。
これからもう一台のデジ一カメラと共に使いこなせるようにしたいです。

書込番号:14051660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2012/01/22 00:18(1年以上前)

キハ35さん

気泡を入れないようにするにはモニター側もフィルム側も
直接指で触らないようにし、微細な埃や指紋がつかないように
そろ〜っと定規などで押さえていくのですが難しくて・・(笑)
ところでバッテリーの持ちはいかがですか?
レビューで時々指摘されてたので心配したのですが、
今のところ持ち歩いて五日目に目盛一つ減って今日
テスト動画数分撮って残り一つになったので特に悪く
ないかなと思っていますが

書込番号:14051999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/01/25 09:22(1年以上前)

電池の持ちはあまりよくないとのことなので、純正を購入しようと思っています。あとフィルムは見事に気泡入りまくりですわ(笑)まあ使うのには何ら支障はないですが。

書込番号:14065567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2012/01/26 22:44(1年以上前)

>電池の持ちはあまりよくないとのことなので、純正を購入しようと思っています。

そのほうが確実なんでしょうね
私はつい安さにつられてヤフオクで互換バッテリー二個セット
入手して使っていますが今のところ良い感じです

気泡は私もあきらめました(笑)

書込番号:14072183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/02/08 22:23(1年以上前)

ヨドバシ梅田にてシャンバンゴールドのみ在庫で¥20800プラスポイント10%とありました。早い目にレッドを購入してよかったです。

書込番号:14126784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング