『液晶、日時について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『液晶、日時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶、日時について

2012/02/05 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:1件

先日、カメラのキタムラで新品を購入しました。液晶画面に厚みのある保護シートがしっかり貼ってあり、剥がそうとしてもなかなか剥がれない状態です。また説明書には、日時などは初めは設定されていないと説明されてますが、すでに設定されていました。本当に新品なのか心配です。皆さんの品物はどうだったのでしょうか?。

書込番号:14111820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/05 17:53(1年以上前)

本件についてメーカ及びキタムラに説明を申し入れるべきです。

書込番号:14111914

ナイスクチコミ!3


zubat58さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/05 18:43(1年以上前)

私の場合、今まで購入したデジカメ(新品複数、富士フィルムのカメラも含む)
は、充電した電池をカメラにセットして、始めて電源スイッチを入れたとき、
レンズは繰り出てこないで、液晶モニターに、日時設定画面が表示されました。

日時がすでに設定されていたということは、そのカメラは新品とは言えな
いでしょう。誰かがザスパ草津12さんの購入前に箱を開けて、日時をセット
し何かをしたということになりますから。

そのカメラはそれ以上いじらずに、そのままカメラのキタムラに持って行って
事情を話して交換してもらったほうが良いのでは。

参考までに私の富士フィルム製カメラは、FinePix F80EXRとS3200です。
どちらも新品購入で、日時は設定されていませんでした。

書込番号:14112133

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/02/05 19:13(1年以上前)

本日カメラのキタムラでFinePixF600EXRを購入したものです。
日時設定はされておらず保護シートもしてませんでした。
新古品だった可能性大です。
とりあえず買った店舗に連絡することをお勧めします。

書込番号:14112212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4 空想大好き天然親父のブログ 

2012/02/05 20:32(1年以上前)

私のも日時設定はしておらず、フィルムなど「別に買って下さい」と言われたくらいですから。

間違いなく新品ではありません。

ん?でもフィルム代儲かったかも。

はい、そんな問題じゃないですよね。

書込番号:14112553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/05 20:48(1年以上前)

F600からGPS情報から自動で時刻補正する機能があったはずですけど・・
時刻合せより先にGPSをさわったとか?
私のはF550ですが保護シートは張ってなかったですけど、
最初は張っているように見えたので・・しばらく張らずに使ってしまいました。

書込番号:14112631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 21:42(1年以上前)

俺のカメラも、保護シート着いてなかったけどな〜一体いくらで買うたん?保護シート着けたままFUJIに持って行って、確認してからキタムラに文句いいに行った方がええで…客なめとんか!ゆ−たれ。

書込番号:14112951

ナイスクチコミ!1


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2012/02/05 21:53(1年以上前)

方ボケなどで交換になった物が店舗に残っていたとかの可能性もありますね。

書込番号:14113014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/02/06 09:48(1年以上前)

少なくとも、日付が入っていると言う事は、電源投入が初めてでは無いと云う事が確実なのでしょう。

書込番号:14114649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング