『皆さんがF600EXRで撮った写真 その6』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『皆さんがF600EXRで撮った写真 その6』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信50

お気に入りに追加

標準

皆さんがF600EXRで撮った写真 その6

2012/04/20 20:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:87件
当機種
当機種
当機種
当機種

井の頭池の噴水と弁天堂

神田川源流の石碑

50レス目でしたので新規スレ立ち上げます!
シーズン7です!

井の頭公園_5

書込番号:14462415

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:87件

2012/04/20 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

井の頭公園_6

書込番号:14462433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2012/04/20 20:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

井の頭公園_7

書込番号:14462443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2012/04/20 22:14(1年以上前)

スレッドの番号を間違えてしまいました(>_<) 正しくは、「皆さんがF600EXRで撮った写真 その7」で御座います。 すみませんでした。

書込番号:14462812

ナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/04/21 23:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

毒塗れ三太夫さん、スレ立てありがとうございます。
本日高遠城址公園に行ってまいりました!
タカトオコヒガンザクラ、場所によっては満開で天気にも恵まれ最高でした!
個人的にはソメイヨシノよりも好きです!
ピンク色が少し強めなんですよね(^^)

書込番号:14467858

ナイスクチコミ!5


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/04/21 23:38(1年以上前)

当機種

最近100円寿しの中では一番気に入っている魚米(うおべい)です!

書込番号:14467877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/04/22 00:07(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

ISO3200

ISO3200等倍

ISO1600

ISO3200

毒塗れ三太夫さん

スレ立てありがとうございます。
みんなでどんどん、まったり いきましょ〜。


Ryu08さん

桜の色 良いですね! このF600EXRらしい とってもいい色が出てるように思います!
あー、見てたら私もまた桜を貼りたくなったけど、もう前のスレで出し尽くした〜。


というわけで、今回はネタも無いので、今更なんですが・・・

このカメラ、あまり取りたてて言われたりする事が少なかったように思うのですが
なかなか高ISO感度時の写真も SNモードで撮影すると結構凄いかもって思うのです。

良く解らないのですが、ISO400で撮った写真が結構 粒状感がある場合もある
(たぶん、露出モードかPモードかなぁ・・)のに、EXR-SNで撮ると 凄くよかったり。
未だに良く解らないこともあるのですが、、

@ISO3200 Mサイズで撮影 EXR-S/Nモードです。
A @の等倍切り出し。
B買ったばかりの頃に撮った写真。ISO1600(以前にこちらの板にUPしました)
C同上 ISO3200 S/Nモード、連写合成


まあ、、こういう事って、今更 あまり大した問題?じゃないのですが
それにしても 結構凄いなって思うのです。





書込番号:14468024

ナイスクチコミ!5


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/04/22 09:07(1年以上前)

当機種

本州は今日、雨の予報ですね・・・
今週はぐずつき気味のようですが、
ゴールデンウイークは良い天気であってほしいです!

青空と自転車大好きさん
F600EXRで撮ると桜と青空が実際の色合いに近くて
とても良い感じですね(^o^)

書込番号:14469095

ナイスクチコミ!4


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 09:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

またまた、野鳥ですが投稿します。
きじばとは普通地面でえさを探していますが、
木に止まっているのが珍しいので撮りました。
黄セキレイ、白セキレイはどこにでもいますが、
黄セキレイは水辺が主なので珍しい鳥です、
鳥ではありませんが浦島草が咲き始めましたので
撮ってみました。

書込番号:14469123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件

2012/04/22 19:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

根津神社のつつじが岡_1

書込番号:14471617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2012/04/22 19:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つつじ祭りの屋台

根津神社のつつじが岡_2

書込番号:14471646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2012/04/22 19:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

見事な手捌きで、たい焼きを焼いています。

焼きたてのたい焼き

凄い行列です(^_^)

立川談志師匠が愛した「根津のたい焼き」

書込番号:14471691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/04/22 20:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イマイチ・・・

またまたトンネル・・

kobeiさん

頑張ってますね! コンパクトで野鳥を追うのは凄いですね!
こんな色のセキレイは初めて見た気がします。へえええ、こんなのが
いるんですね〜



毒塗れ三太夫さん

たい焼き 私も食べたいです!
あれ? 三枚目はセルポですか? 笑
根津神社、天気が良いと綺麗ですよね!



と、今日は緑が綺麗だったので・・・

書込番号:14471995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2012/04/22 20:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

文化庁登録の有形文化財(^_^)

文化財の証

不忍池のカモメ

不忍池の桜

不忍池、根津界隈_1

書込番号:14472076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2012/04/24 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お洒落なカフェ

雑多ですが....._1

書込番号:14481260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2012/04/24 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雑多ですが....._2

書込番号:14481276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2012/04/24 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

雑多ですが....._3

書込番号:14481307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/04/26 13:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私もたまには・・・

3、4枚目、、いつもの トンネル写真ですが、同じ所の 季節違いです。

書込番号:14487293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11191件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/04/28 19:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花1

花2

花3

花4

青空と自転車大好きさん
こんばんわ

いつものトンネルは近くにあるのでしょうか?
静寂の中に情緒があって落ち着きます。

私はいつもの花マクロです。

書込番号:14495544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11191件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/04/28 19:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

D40_花1

D40_花2

D40_花3

D40_葉桜

F600EXRで真上から撮った写真をアップすると縦に変換される様です。
かなり失敗しました。

ネタ切れなのでD40の写真をアップします。ご容赦!!(^^;

書込番号:14495591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/04/28 20:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん こんにちは。

夏のひかりさん

あのトンネルは自宅から歩いて15分ほどのところにあるのですが、私の散策コースに
なっています。なかなか良い所ですよ。

F600の4枚目、、こんなに寄れるんですか、このカメラ! 凄いですねーー。
ところでこういう花マクロって光とかも難しいし、これほど寄ると時分で影を
作ってしまいそうな気がします。いろいろテクニックがあるんでしょうね〜


私は昨日 いるか を見に行き、そのあと景色の良い丘から教会を眺めました。

この丘からの写真、、シャープネスの度合いのせいもあるのだと思いますし
「超解像シャープネス」のお陰でもあるのだと思いますが、、、
入門クラスの一眼レフ+キットレンズ と比べても、どっちがどうなのか
解らないですよ、、私が撮った写真では。

書込番号:14495914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11191件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/04/28 22:31(1年以上前)

当機種

花1

皆さん
こんばんわ
ゴールデンウィークを楽しんでいることと思います。

青空と自転車大好きさん

4枚目は一眼で撮ったと言われてもわかりません。
素晴らしい写真です。

こちらは日常的に海や山を見る事はありません。
近くに海や山がある環境が羨ましいです。
目の保養になります。

>いろいろテクニックがあるんでしょうね〜

たくさん撮って選別します。(^^;
私的にギリギリで撮れてる写真です。

書込番号:14496394

ナイスクチコミ!4


mat124さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/29 11:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なばなの里

花桃

花桃 その2

花桃 その3

皆さんお久しぶりです。
先月末に三重県に、今月末には長野県にと幸運にもその時しか見られないものに遭遇出来たので写真に収めてきました。
腕が未熟な為、自分の心に写ったものをなかなか写真で再生出来ていませんので伝わり難いかも知れませんが、その点はご容赦願います。

書込番号:14498175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/04/30 01:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんばんは!
またゲートブリッジに行ってきましたが、ガスっていて景色はイマイチでした・・・
そのあとは千葉の千倉に行ってきました!

書込番号:14501020

ナイスクチコミ!4


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/04/30 01:42(1年以上前)

当機種
当機種

続きです!

書込番号:14501024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/05/01 01:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夏のひかりさん

このカメラはとっても良いですね。さらに条件が良いとぱっと見に一眼と言われても
判らないくらい良い画が撮れます。
さらに花マクロは一眼ではレンズ交換が必要だったりしますので・・・笑

私は花撮りが全然上手くなりません。どうやったら夏のひかりさんのようなのが
撮れるのか ??? です。

mat124さん

お久しぶりですね。なばなの里は以前一度行ったことがあります。
ベゴニアが沢山でした! シーズンによってはとても綺麗で壮大なイルミが
あるんですよね。 花桃の写真、綺麗ですね!
花桃二枚目の水滴が・・・の写真も良いのですが、私は花桃一枚目のような
写真が大好きです。 いい気持ちになりますよね、こういう景色は。
そんな事が伝わってきます。


Ryu08さん

あー、これをゲートブリッジというのですか! 東京湾ですよね?
それにしても釣り人が多いですね〜
千倉の海は激しいですね!


今回の4枚も先日の日帰り旅行での写真です。
三枚目の色が特に気に入っています。
4枚目のようなシーンとなると、流石に一眼レフクラスのダイナミックレンジには
劣りますが、やっぱり良いカメラですね。

書込番号:14505303

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/05/02 01:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連投しまーす。

この春に撮った桜、未公開が 出てきたので、もったいないから・・・汗

書込番号:14509473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11191件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/05/03 16:37(1年以上前)

当機種
当機種

ポピー_1

ポピ−_2

mat124さん

花桃が綺麗ですね!
心に写った物は写真以上の物なのでしょうね!
私も自分の目で見た通りに撮れないので歯がゆい思いをしています。

Ryu08さん

ゲートブリッジは
もやが代えって良い雰囲気を出していますよ。
釣りも出来るのですね!
千倉は外房なので波がありますね!
海の香りが届きます。(^^;
海無し県なので目の保養になります!

青空と自転車大好きさん

2枚目はイルカでしょうか!
水の青色が綺麗です。
桜も良く撮れていますね!

今日は雨です。
特に出かけずパソコン三昧の休日です。
パソコン自作も趣味です。

書込番号:14516409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2012/05/03 20:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

通天閣と新世界界隈

阪堺電軌の恵美須町駅と電車

南海電鉄の素敵な現業社員さん(^_^)

友人の住んでいる摂津市から投稿します(^_^)

書込番号:14517303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/05/04 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鞍馬寺本堂前の八重桜

鞍馬寺境内の八重桜_2

鞍馬寺境内

貴船神社入り口

貴船神社、鞍馬寺界隈の写真(^_^)

書込番号:14522210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/05/04 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

美味しいフレンチトースト屋さん

美味しいフレンチトースト屋さん_2

出町柳駅に停車する叡山電鉄デオ900形メープルレッド

大阪高速鉄道モノレール線

貴船神社、鞍馬寺界隈の写真_2

書込番号:14522230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/05/04 23:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

貴船川

貴船川の川床

貴船神社本堂

貴船神社、鞍馬寺界隈_4

書込番号:14522261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/05/04 23:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鞍馬寺が運営するケーブルカー

貴船神社、鞍馬寺界隈の写真_3

書込番号:14522285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/05/04 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

貴船神社、鞍馬寺界隈の写真_5

書込番号:14522316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/05/04 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

貴船神社、鞍馬寺界隈の写真_6

書込番号:14522333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/05/04 23:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

貴船神社、鞍馬寺界隈の写真_7

書込番号:14522361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/05/04 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

貴船神社、鞍寺界隈の写真_8

書込番号:14522390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/05/04 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鞍馬駅本屋構内

貴船神社、鞍馬寺界隈の写真_9

書込番号:14522413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/05/04 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

元山手線で走っていた103系通勤電車

貴船神社、鞍馬寺界隈の写真_10

書込番号:14522437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/05/04 23:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

貴船神社、鞍馬寺界隈の写真_11

書込番号:14522453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/05/05 19:33(1年以上前)

当機種
当機種

新幹線「のぞみ」車内から撮影した富士山(^_^)

書込番号:14525545

ナイスクチコミ!4


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/05/05 21:37(1年以上前)

当機種
別機種

後姿

P310 試撮り!(設定が手持ち夜景なのでISO感度が・・・)

天気が悪い日が続きましたね・・・
昨日、ダイバーシティーに行ってきました!
すごい人でビックリでした(^_^;)
雨も降っていたのでガンダム後姿の撮影です・・・
今日は良い天気でしたね!
今年のゴールデンウィークはあまり出かけられなかったので
そのかわりといってはなんですがNikon COOLPIX P310を購入しました!
これから遊ぼうかなと思っています(^_^;)


青空と自転車大好きさん

東京湾です!
ゲートブリッジ周辺はこの写真の場所以外にも
釣りのスポットがあって人であふれかえっていました!


夏のひかりさん

ありがとうございます。
物事はポジティブにとらえなきゃですね!

書込番号:14526078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11191件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/05/05 22:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

ディズニーシーのおみやげ

中身はおせんべい

Ryu08さん
こんばんわ

P310に行きましたか〜!
夜景が綺麗ですね!

実は私も買え換えを考えていろいろ調べていました。
SONY DSC-HX30VとパナソニックLUMIX DMC-TZ30-KとCanon PowerShot SX260HSです。
結果的に作例を見て花マクロが綺麗に撮れない気がして保留です。
F600EXRは持ちやすさと花マクロの描写が気に入っています。

ネタが無いのでおもやげの写真をアップします。
書き込む為の投稿なので芸術点は0点です。(^^;
真上から撮ったのでアップすると逆さまになってしまい
フォトレタッチで編集しています。

知り合いからもらったおみやげです。
中身はミッキーのおせんべいでおいしかったです。
連休中特に出かけませんでした。
連休後半の5/3(水)は雨、5/6(日)は近所の方の葬式です。(T_T)

書込番号:14526465

ナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/05/06 19:12(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

F600EXR

P310

F600EXR

P310

今日は晴れたり、曇ったり、雨降ったりと不安定な1日でした。
新緑がきれいな季節になってきましたね!
今月後半は高原に行ってみようと思います(^o^)


夏のひかりさん

買い替え検討中なんですね。
自分的にはマクロや液晶、Wi-Fi等、他機能的にはHX30Vが良さげに見えますが
1/2.3で1820万画素だとディテールがぼやけちゃいそうですね・・・
連写はTZ30-Kですね・・・
SX260HSは動画を除けば全体的にバランス良さそう・・・
あら・・・自分も色々見て楽しくなってしまいました(^_^;)
検討しているときって楽しいですよね!
確かにF600EXRのマクロの描写はとても良いですね!すごく気に入っています!!!

書込番号:14530139

ナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/05/06 19:26(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

F600EXR

P310

F600EXR

P310

屋外の撮影だと
F600EXRの方がコントラストもはっきりしているし
エッジも効いていてきれいに見えますね!
鮮やかさもF600EXRの方が良い感じかも・・・
どちらもオートなので設定次第ではかなり変わると思いますが
夜景の撮影はP310は確かに素晴らしいですけどね・・・

書込番号:14530186

ナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/05/06 19:33(1年以上前)

当機種
別機種

F600EXR

P310

オートで撮影するとやっぱり
緑の鮮やかさ、青空の色はF600EXRの方が良い感じですかね。

書込番号:14530214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11191件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/05/06 20:22(1年以上前)

再生するヒョウ

作例
ヒョウ

当機種

ヒョウ

Ryu08さん
こんばんわ

P310とF600EXRですが
私はF600EXRの方が好みの発色です。
1枚目がお気に入りです。

P310は少しセピア調に見えます。
晴天下でも曇り空の様に見えてしまいます。
初夏が初秋に見えます。
素人の勝手な論評ですのであしからず(^^;

こうやって取り比べるのも楽しいですね!

今日午後3時頃ヒョウが降りました。
突然の雷雨でヒョウは珍しいです。
大きい物でパチンコ玉くらいでしょうか!

昔ピンポン球サイズが降ったときは外に駐車していた車の屋根がボコボコになり
ディーラーの新車置き場も被害を受け傷物特価で売られた事があります。
茨城県の筑波などでは竜巻が発生し200軒に被害があったようです。

書込番号:14530449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:502件

2012/05/06 23:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。

お久しぶりです!

今日は「乗り物シリーズ」で投稿してみます。

書込番号:14531734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:502件

2012/05/06 23:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。

連投、失礼いたします。

今回は「さっぽろ雪祭り2012シリーズ」で投稿してみます。

書込番号:14531746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11191件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/05/09 21:31(1年以上前)

当機種

タンポポ

えあへっどさん

こんばんわ
北海道は、まだ雪がありますか?

こちらは桜も散って春の花も一段落です。
ミカンの花がもう少しで開花しそうです。
白い地味な花ですがニオイがとっても良いです。
八朔も蕾を付けていますが、グレープフルーツは
今年も花を付ける様子がありません。

さて新規スレッドは1番飛ばしているので
その8になりますね!

書込番号:14542546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/05/11 20:06(1年以上前)

当機種

よっしゃ〜 50番 踏〜んだ! 笑

みなさんこんばんは。
という事で 早速新スレへ 参りましょう。

書込番号:14549494

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング