『初期不良?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2012/02/14 20:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:39件

先ほど地元から遠く離れた東京の日本橋キタムラで15400円で購入しました。
帰りの電車の中で初めて触ったのですが、強制フラッシュにしてもフラッシュがポップアップしません(T_T)
画面には「フラッシュが上がりきっていません」の文字が…
サポートに聞ける時間でもないのですが、不安なので誰かこの状況が故障かどうか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14153827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/02/14 20:26(1年以上前)

電池、充電してありますか?

>帰りの電車の中で----
新幹線のグリーンならチャージできるか。

書込番号:14153922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2012/02/14 20:29(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
購入したときのバッテリーをそのままいれましたが、バッテリーのゲージは満タンになってるんですよ。。。

書込番号:14153947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 COOLPIX S8200の満足度5

2012/02/14 21:27(1年以上前)

フラッシュが発光しない場合は「発光禁止」か「HDR(逆行設定)」絡みですが
「フラッシュが上がりきっていません」の文字が出ているとなると
機械的な物かもしれません。
取りあえずストロボが出たり電源OFFでストロボが収納される事自体は
出来るのでしょうか?
電源OFFにした後、デジカメ本体からバッテリーを外してしばらく放置し
再度セット。電源ONにして設定クリアしてから再度試してみてはどうでしょう?

書込番号:14154284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2012/02/14 22:12(1年以上前)

ありがとうございます。
物理的にフラッシュが出てこないので、機械的な初期不良のようです。
いろいろやって直っても、根本的な解決になったかどうかわからないので
明日地元のキタムラに持っていこうと思います。

系列は同じだけど実際の販売店じゃないから初期不良交換は無理かなぁ…
地元じゃないところでの衝動買いに後悔しとります。

初ニコンでしたが、いきなりイメージ悪くなっちゃいました。。。

書込番号:14154568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/02/14 22:50(1年以上前)

>系列は同じだけど実際の販売店じゃないから-----

ここは協力して貰うしかないですね。
中古レンズなんか希望店に取り寄せが利きますから、お願いしましょう。
Nikonはコンデジの評価も上がっているだけに、残念ですね。

書込番号:14154793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 COOLPIX S8200の満足度5

2012/02/14 22:56(1年以上前)

とよたまさんのお気持ち、お察しします。
以前、僕も某社デジカメ購入で不良品に当たり交換品も不良品と
不良二連発を食らった時は本当にガックリきました(汗
納得出来る物がとよたまさんの手に届くといいですね。

書込番号:14154828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2012/02/14 23:06(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
所詮機械なのでどのメーカーでも当たり外れがあるのはわかってますが、
自分がハズレを引いちゃうとガッカリしますね〜。。。

キタムラには初期不良交換をお願いしてみますが、
修理の方がメーカーのチェックと調整が入るので時間はかかるけど結果的にいいのかな??

衝動買いなので焦ることはないので、成り行きに身を任せてみます(^^;)

書込番号:14154903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/02/18 15:14(1年以上前)

報告です。
やはり初期不良でした(^^;)
地元のキタムラで快く交換していただきました!
(在庫切れで2日待ちましたが…)
全国チェーン店で良かった。。。

これから使い倒します!

書込番号:14170788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 COOLPIX S8200の満足度5

2012/02/18 22:01(1年以上前)

とよたまさん、お店側がきちんと対応してくれて良かったですね。
初期不良でガッカリした分を取り戻す意味でも使い倒してください。

書込番号:14172426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング