デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200
はじめまして。
新入生です。
いつも皆様の情報はためになり、ありがとうございます。
先程栃木県佐野のキタムラで下取りありで14000円でした。(表示14900円)
おまけで4Gカード貰いました。
参考までに。
書込番号:14175193
4点
お、佐野店の情報ですか。実は佐野の出身で、このお店にはよくお世話になりました。
旧50号の向かいに建物が緑色のライバル店がありましたよね。
会社帰りに千葉のお店に買いに行こうかな?と考えてたところでした。
書込番号:14177292
1点
印西市のコジマで、17800です。これに4gのSD カード、たぶん純正ではないケース、液晶フィルムが付いてます。まあまあ安いでしょうか。買っちゃいましょうかね。
書込番号:14183220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様がよく言ってますが、欲しいときが買い時ですよね。
私は今週末に子供の行事でどうしても必要だったので。
ちなみに商品はまだ手元にまだ無いです。明日あたりに店舗に到着予定です。
書込番号:14183294
1点
Jailさん
カメラは入手できました?
コジマで、ブラックの在庫が無くて、ケーズにて同じ内容でブラックを買いました。延長保証を考えるとコジマよりケーズの方がよいのでよかったです。
こちらも週末から旅行で使って見ます。
書込番号:14191976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちばにゅーさん
お久しぶりです。
何だかんだ取りに行けてません(笑)
ブラックが良かったのですが、子供が赤が欲しいと…
総合的に良い買い物ができて良かったですね。
書込番号:14195046
0点
先日ヤマダにて16,600円(ポイント9%)で購入しました。
色は悩みぬいたうえブラックです。(在庫なしのため取り寄せ中)
今週いっぱいこの価格と言っていたのに、翌日になったら価格が3千円上がっていてびっくり。。
交渉して前日価格にしてもらいました。
ポイントが11%と表示されていたのに、他社クレジットは8%になると言われたので、さらに交渉。ポイント9%、ケース(合皮製首かけタイプ)ポーチ(100均で売っていそうなもの)4Gカードつきにしてもらいました。。
液晶保護フィルムのことをすっかり忘れていて若干後悔してます^^;
15000円未満で買いたかったのでやや予算オーバーですが、SDカードつけてもらえたのでいいかなと思っています・・
書込番号:14201588
0点
カメラのキタムラにてネット注文→店頭受け取りで購入しました。
色はブリリアントレッド。
価格は15,800円でした。
念のため5年保障に入りました。
液晶保護フィルムをその場で貼ってくれて、キレイな仕上がりにほっとしました。
(自分ではうまく貼れない)
このサイトで評判がよかったことが購入の決め手になりとてもありがたいです。
今回はじめて実物を見ずに購入しましたが、思った以上の質感と機能の良さに大変満足しています。
意外と重さがありますが、その分画像はいいです。
フラッシュが飛び出すとき左手に干渉するのではじめはビックリしましたが一週間ほど経った今は慣れました。
14倍ズームでもぶれずに綺麗に撮れます。
イベントライブ(インディーズアーティスト)を撮影することが多いので発光禁止でもくっきり撮れることが前提でした。
その点でもこのカメラにしてよかったと思います。
皆さんカメラケースはどうなさっているのでしょう。
専用ケースもあるみたいですが、私はヤマダ電機でハクバの製品を購入しました。
草花を撮影することも多いので、通常のマクロモードよりもっと寄れる「クローズアップ」機能が重宝しています。
これからもこの愛機と共に季節や人を写していこうと思います☆
書込番号:14244943
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/14 23:22:52 | |
| 7 | 2016/03/06 16:04:14 | |
| 4 | 2015/11/20 17:34:03 | |
| 9 | 2016/11/14 16:34:17 | |
| 8 | 2014/02/06 20:15:50 | |
| 2 | 2013/08/18 19:01:53 | |
| 6 | 2013/05/30 23:57:31 | |
| 6 | 2013/04/22 7:28:44 | |
| 7 | 2015/06/13 21:52:20 | |
| 13 | 2013/04/07 20:24:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










