『どのカメラがイイでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『どのカメラがイイでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どのカメラがイイでしょうか?

2012/03/22 07:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:4件



初めてデジカメを買いたいなと思っていまして
デジカメのことは詳しく知らないので
ぜひぜひ教えて貰いたいと思い
質問させていただきました


主な用途は

彼女と自分を撮ったり
風景を撮ったりします
それで
夜もしっかりと綺麗に
撮れる

カメラを探しています


予算は
だいたい
4万、5万くらいなら
出せます
それより安ければ
なお嬉しいです



お願いします

書込番号:14327209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/03/22 08:05(1年以上前)

F770exrに一票!
http://kakaku.com/item/K0000337900/
カメラ性能そのものももちろんお勧めです。

それに加えて、富士のカメラには赤外線通信機能がついていて
お持ちのケータイが対応機種であれば(←これは確認が必要です)
比較的簡単にメールに挿入できます。写真の楽しみ方が広がる機種です。

書込番号:14327265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/22 08:19(1年以上前)



補足で

保存に使うものは
SDカードが良くて
電源は
専用の充電池と
乾電池両方使えるものがあれば
ベストです

書込番号:14327309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/03/22 08:20(1年以上前)

f1.8の明るいレンズのニコンクールピクスP310など、どうでしょうか。
開放絞りの広いレンズはバックをぼけさしたり、面白いですよ。

書込番号:14327310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/22 08:35(1年以上前)

夜もしっかり撮れるならば、レンズがF1.8と明るいXZー1
ですね。

書込番号:14327344

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/22 09:17(1年以上前)

被写体から判断すると望遠の必要性は低いようですから、ニコンならP310とか、
キヤノンのIXY32Sがいいと思いますが、もう少し出してS100がベストかも?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000271936.K0000281158.K0000339832.K0000337900.K0000311565

書込番号:14327449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/03/22 21:22(1年以上前)

少し大きくなりますが高級コンデジって感じで
XZー1 に1票

書込番号:14330204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング