デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200
録画する場合はどんなに最小にしても29分しか撮影出来ません。これはビデオカメラとデジタルカメラの聖約上どうすることも出来ないのですか?アップデートしたら30分以上撮影できますか?(録画)
書込番号:23906280
0点
当時のEU税制に沿った仕様 (非ビデオ機) ですので、ファームウェアで変更はないと思います。
書込番号:23906379
![]()
1点
ファームウェアの告知に更新解除と書かれていれば、ありえますが。
いずれにせよ、最新版が出ていれば更新したほうが良いはずです。
書込番号:23906473
![]()
0点
そもそもファームウェアのアップデート情報はあるんですか?
私には探せませんでしたが。
アップデート自体が存在しないのであれば、当たり前ですが無理でしょうね。
書込番号:23906576
1点
IEE1394にバターを添えた定食さん>どうやってすればいいでしょうか・・・
出荷後に新しいファームの公開がないので、カメラにファームアップ機能があるかすら不明です。
スレ主さんがニコンを買収してファームを作らせるしかないのでは?はっきり言って不可能です。
うさらネットさん>当時のEU税制に沿った仕様 (非ビデオ機) ですので、ファームウェアで変更はないと思います。
税制上、デジカメとするために動画連続撮影時間制限をつけたわけですので、その制限を勝手に撤廃すると、脱税行為となすごいペナルティが請求されるのでは? 現実そのようなリスクをメーカーがとることはありません。
書込番号:23907321
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/14 23:22:52 | |
| 7 | 2016/03/06 16:04:14 | |
| 4 | 2015/11/20 17:34:03 | |
| 9 | 2016/11/14 16:34:17 | |
| 8 | 2014/02/06 20:15:50 | |
| 2 | 2013/08/18 19:01:53 | |
| 6 | 2013/05/30 23:57:31 | |
| 6 | 2013/04/22 7:28:44 | |
| 7 | 2015/06/13 21:52:20 | |
| 13 | 2013/04/07 20:24:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








