『連続投影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S1200pjのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S1200pjの価格比較
  • COOLPIX S1200pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1200pjの買取価格
  • COOLPIX S1200pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1200pjの純正オプション
  • COOLPIX S1200pjのレビュー
  • COOLPIX S1200pjのクチコミ
  • COOLPIX S1200pjの画像・動画
  • COOLPIX S1200pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1200pjのオークション

COOLPIX S1200pjニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月22日

  • COOLPIX S1200pjの価格比較
  • COOLPIX S1200pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1200pjの買取価格
  • COOLPIX S1200pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1200pjの純正オプション
  • COOLPIX S1200pjのレビュー
  • COOLPIX S1200pjのクチコミ
  • COOLPIX S1200pjの画像・動画
  • COOLPIX S1200pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1200pjのオークション

『連続投影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S1200pj」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S1200pjを新規書き込みCOOLPIX S1200pjをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

連続投影

2012/02/19 16:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S1200pj

スレ主 アチヨさん
クチコミ投稿数:23件

ACアダプタに接続していれば無限(5時間くらい連続で)投影できますか?
また前機種のS1000pjも同様でしょうか?

いくら検索してもひっかからず、分かる方お願いいたします。

書込番号:14175896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/02/19 19:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

@ ACアダプター使用時の説明ページです。

A 連続再生時間について。

アチヨさん 

初めまして、今晩は。
私は本機を持っておりません。従いまして、下記内容はダウンロードしました『活用ガイド』からの情報ですことを、まずお断りしておきます。

>ACアダプタに接続していれば無限(5時間くらい連続で)投影できますか?また前機種のS1000pjも同様でしょうか?

P18から当該部を抜き出し、添付しました。
一番下に書かれていますが、
ACアダプター接続時には、カメラ電源が入らないようです(添付図@)。
・前機種のS1000pjは、調べませんでしたが、同様だと思います。

パソコンからUSB電源供給を受ける場合はどうなのか?・・・これにつきましては、マニュアルを見ても不明です。おそらく、すでにお調べになられたと思いますが、
Liバッテリー使用時に連続再生可能時間60分と書かれているだけです(添付図A)。

ただ、プロジェクター使用の場合は、本体に発熱等が生じます。そのため、連続長時間使用時はカメラが不安定になり電源が自動的にoffになる恐れは十分あります。基本的に何時間もと言うのは、無理かもしれませんよ。

中途半端なお答えになってしまいましたが、ご参考にしてください。

書込番号:14176733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/02/19 20:10(1年以上前)

機種不明

先ほどの文中のEH-69Pについて

アチヨさん

追加情報です。
先ほど書かせていただききました説明の中で、EH-69Pとありますのが、
添付図中の『本体充電ACアダプター』のことです。

書込番号:14176848

ナイスクチコミ!2


スレ主 アチヨさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/19 20:18(1年以上前)

じんたSさま

分かりやすく図や囲み線まで頂き、大変お手数おかけしました。
別売りACアダプタがあればできそうな記事をみかけたのですが確信が持てず、じんたSさんのご説明を伺うと難しそうですね!

ありがとうございます(^O^)

書込番号:14176886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 00:00(1年以上前)

私も連続再生の事が気になって昨年末ニコンに問い合わせしましたところ、プロジェクター再生時に60分間(30分間だったかもしれません..)本体のどれかボタンを押さないと自動的に電源オフになってしまうとの回答でした。スリープになる前にボタンを押す必要がありますが、充電しながらの再生自体は出来るそうです。(長時間の再生はどうしても発熱の問題があるため、動作の保障はできませんとのことです)先日購入しましたので、試してみようと思います。取り急ぎご報告まで。

書込番号:14182585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 アチヨさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/21 00:04(1年以上前)

ちとちんさま

素晴らしい情報をありがとうございます。
勉強になりますm(_ _)m

書込番号:14182603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S1200pj」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写し方がわかりません。。。 0 2013/10/28 22:20:28
AF動作音 1 2013/12/25 13:12:24
バッテリーの持ち 1 2012/10/20 17:01:28
プロジェクターとしてどうですか? 2 2012/08/24 17:37:48
動画サンプルを2本 1 2012/05/28 17:06:42
連続投影 5 2012/02/21 0:04:32
iPhoneとの接続 25 2012/03/23 18:51:31
Android機での投影 2 2011/12/03 10:59:21
プロジェクターの映り具合はどうでしょうか? 6 2011/11/27 23:50:58
新型 6 2011/11/02 22:10:39

「ニコン > COOLPIX S1200pj」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S1200pj
ニコン

COOLPIX S1200pj

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

COOLPIX S1200pjをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング