『防水機能の問題が心配』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW100 の後に発売された製品COOLPIX AW100とCOOLPIX AW110を比較する

COOLPIX AW110
COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110

COOLPIX AW110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

COOLPIX AW100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2011年 9月 8日

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

『防水機能の問題が心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW100を新規書き込みCOOLPIX AW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

防水機能の問題が心配

2012/04/08 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW100

スレ主 louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

NIKONUSA.COMの使用者レビューで、3人はAW100の防水機能不良が話します。
http://www.nikonusa.com/Nikon-Products/Product/Compact-Digital-Cameras/26293/COOLPIX-AW100.html#tab-ProductDetail-ProductTabs-RatingsReviews

AMAZON.COMの使用者レビューで、沢山の人もAW100の防水機能不良が大変不満を言います。
http://www.amazon.com/Nikon-COOLPIX-Waterproof-Digital-Camera/product-reviews/B005IGVY6K/ref=cm_cr_pr_hist_2?ie=UTF8&showViewpoints=0&filterBy=addTwoStar
http://www.amazon.com/Nikon-COOLPIX-Waterproof-Digital-Camera/product-reviews/B005IGVY6K/ref=cm_cr_pr_hist_1?ie=UTF8&showViewpoints=0&filterBy=addOneStar

台湾の人も同じ防水機能不良問題が訴えます。
http://www.mobile01.com/topicdetail.php?f=540&t=2410267&last=35004072

日本にはこの問題がありますか?

書込番号:14409879

ナイスクチコミ!0


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/08 18:34(1年以上前)

Niconは、すべての条件での無破壊、無故障は保証しないといっています。

書込番号:14410027

ナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2012/04/08 20:00(1年以上前)

どんな防水カメラも水没のリスクはあります。
気になるなら水中にカメラを持ち込まない事です。

書込番号:14410389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/08 21:22(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/15581

水中は「写るんです」ぐらいが安心して使えると思います。
もし何かあっても、笑って済ませます。

書込番号:14410798

ナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2012/04/08 22:20(1年以上前)


私はダイビング等で水中でカメラを使ってますが、幸い水没した事はないです。
しかし100m防水の高価なハウジングに入れたカメラが、エントリーして直ぐに水没した現場は見ました。

機種に限らずリスクは常にあります。
どの機種も同様の水没事例は報告されてます。

水中に精密機器を持ち込むこですから
何かあっても笑えるくらいの覚悟は必要と考えてます。

書込番号:14411180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/08 23:40(1年以上前)

私も写るんですをお勧めします。

書込番号:14411695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/09 11:59(1年以上前)

水中エントリーして10分でダウンとは
気の毒だなあ。これじゃあアグファの安デジと変わらん。
オリンパスやパナならそういうことはないのではないかな?
ニコンの評価がアメリカでは高い(一眼では特に)から、
メーカーも上手にフォローしたらいいねえ。
この機種はオーイーエムなのかな?

書込番号:14413142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュ禁止などの撮影設定の維持 3 2022/03/16 18:56:40
浸水してカスタマーへ 8 2014/07/05 8:53:55
なかなか どうして いいんじゃないの 2 2014/05/21 14:59:02
浸水でも無償保証 14 2013/08/13 11:30:34
ワイコン 4 2013/02/05 23:26:41
新モデル発表 COOLPIX AW110 3 2013/03/08 17:58:24
最安値では? 10 2013/03/08 10:00:10
本体に傷がないのに内部の液晶が割れることはあるのか 8 2012/12/16 22:52:42
屋内イベントの動画撮影 0 2012/11/10 16:09:47
カメラのキタムラ 3 2012/10/19 17:44:35

「ニコン > COOLPIX AW100」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW100
ニコン

COOLPIX AW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

COOLPIX AW100をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング