『結構良いカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 LUMIX DMC-FX90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX90の価格比較
  • LUMIX DMC-FX90の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX90の買取価格
  • LUMIX DMC-FX90のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX90の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX90のレビュー
  • LUMIX DMC-FX90のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX90の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX90のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX90のオークション

LUMIX DMC-FX90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FX90の価格比較
  • LUMIX DMC-FX90の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX90の買取価格
  • LUMIX DMC-FX90のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX90の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX90のレビュー
  • LUMIX DMC-FX90のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX90の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX90のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX90のオークション

『結構良いカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX90」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX90を新規書き込みLUMIX DMC-FX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

結構良いカメラ

2013/10/06 15:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX90

クチコミ投稿数:23件

複写台に取り付けて使用するために軽くて、WiFiリモコンが出来る機種を探していました。ヤフオクで新品を送料込み約9000円で入手。iPhoneとの接続に若干手こずりましたが、一度繋げるとその後は問題なし。便利に使っています。

書込番号:16673051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 15:48(1年以上前)

嬉し泣きですね!

この価格でフルハイビジョンやタッチパネル、wifiがついているなんて、すごいカメラです!

こういうカメラは見たこと無かったです!

しかしすごいなこのカメラ・・・

書込番号:16673076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/10/06 15:58(1年以上前)

ちょっと前は、アウトレット品が7000円程度で買えていたみたいです。最近の値上がり傾向は、良さが再認識されたせいかな〜。

書込番号:16673106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/10/06 15:59(1年以上前)

まあ、一応・・・ライカのレンズ付きだし・・・もう一台、買っておこうかなとも思い始めています。

書込番号:16673110

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/06 16:45(1年以上前)

SZ5、SZ9と迷いましたが、私もFX90を買いました。
当然、新しい機種のほうが機能面では進化していますが、私にはFX90でも十分な性能で満足しています。
スマホがあるので、デジカメは不要かなとも思いましたが、デジカメのほうが多彩な撮影が出来るし、撮った画像をすぐにスマホへ転送して加工できるは便利です。

書込番号:16673258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/10/06 17:20(1年以上前)

FX系は高倍率が不要な用途では、明るいレンズで便利です。私もFX一桁からFX66/FX70まで各種取り揃えて使っています。

FX90は通信機能や液晶46万ドットなど仕様向上、その代わり手ぶれ補正がMEGA O.I.Sに戻したりしています。
画素数が良いところになっていますし、使いやすいでしょうね。

書込番号:16673358

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/06 19:52(1年以上前)

仕様を見ると、撮影可能枚数が少な目ですが無難な感じですね。
レッドはまだ安いのに、ブラックは何で高いのでしょうね?

書込番号:16673878

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/29 21:15(1年以上前)

最近、Panasonicのカメラって元気が無いように思います
※Canonも勢いが感じられない

なんだかFX90が欲しくなってきました
5倍程度の明るいレンズが魅力です

書込番号:16895969

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/11/29 21:26(1年以上前)

パナソニックに限らず、デジカメはパッとしませんね。
スマートフォンの新製品のニュースが流れるたびに、「もうデジカメはいりませんね。」のお決まりのコメントですから。
実際、観光地へ行っても、デジカメで撮っている人のほうが少数派になっているような気がします。
私はスマートフォンよりもデジカメで撮影するほうが好きですけどね。

書込番号:16896025

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/29 22:18(1年以上前)

確かに最近の携帯・スマホの画質向上は目覚ましいですが…

1・何故、最新のデジカメでもレンズが繰り出すか?
2・一眼レフのレンズは何故、あんなに大きいのか?

…を考えると携帯のレンズは「かなり無理をしている」事は一目瞭然です

書込番号:16896279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFI設定のロックの解除の仕方 7 2018/05/20 10:30:01
ホコリが入りやすい? 5 2014/11/21 2:16:43
互換バッテリー 10 2013/10/07 20:42:20
結構良いカメラ 9 2013/11/29 22:18:00
スマホに直接転送は可能? 2 2013/02/12 15:32:21
レッドの色合い 3 2012/11/24 16:32:28
買ってみましたが 6 2013/08/17 20:42:32
Nexus 7 で使えました。 0 2012/10/02 21:28:52
ファームアップで 6 2012/08/26 0:45:54
タブレットでの利用 2 2013/02/07 22:47:44

「パナソニック > LUMIX DMC-FX90」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX90
パナソニック

LUMIX DMC-FX90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FX90をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング