『石橋を叩いて割って購入し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚 Optio RZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『石橋を叩いて割って購入し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 石橋を叩いて割って購入し

2011/12/17 15:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種
当機種

京成橋から・・・25mmなら真っ直ぐにはいると思ったのですが。

450mm撮影画像からのトリミングです。

少し手を加えるともう少ししゃっきりします。

逆光 補正なし

皆様 いつもお世話になっています。
通勤・出張時に持ち歩けるコンデジが欲しくなりいろいろ検討していましたが
皆様の画像を拝見し最終的にRZ18を購入するに至りました。

初使用の感想ですが、とにかく機能満載の一言。
画質は現在所有しているPEN-PL1sには劣るもののコンデジとしては良いかと思います。
デジタルエフェクトは撮影後の付加ですがいろいろ出来そうで期待が膨らんでいます。

メーカーサンプルがないため購入を躊躇されている方もいらっしゃるかと思います。
拙い画像で恐縮ですがご参考になりましたら。

書込番号:13904555

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/17 15:47(1年以上前)

「逆光 補正なし」って・・・?

書込番号:13904626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/17 15:55(1年以上前)

じじかめ 様
変な記載をしてしまいすみません。
撮影後に編集していないと書くつもりでした。(補正ではありませんね)

書込番号:13904661

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/17 19:37(1年以上前)

そう言う意味でしたか? ご説明ありがとうございました。

書込番号:13905531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/12/17 21:42(1年以上前)

良いですね。四枚目は牛嶋さんの隅田公園ですかね。

書込番号:13906144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/18 15:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レトロとトイフォトの掛け合わせです

やはり猫さん試し撮りははずせません

牛嶋神社付近の紅葉

牛嶋神社を少し入れてみました

うさらネット様
 はじめまして。
 4枚目は湯島聖堂となります。
 
 以下2日目の使用感となります。
 基本満足していますが以下少し辛口のコメントもあります。
 
 @ ズームに余裕がありストレスがありません。
   (一眼でのレンズ交換はやはりストレス有ります。)
 A マクロの距離感がつかみにくいです。・・・ピントがなかなか合わないことも。
 B 色目がかなりあっさりしている感じがします。
   シャープネス・コントラストの設定が出来ますのでこれから少しづつ試したいと思っています。
 C デジタルフィルターですがちょっと出来上がりがイメージと違っていました。

 操作・設定は良く練られていてとても使いやすいです。
 まだ使い切れていませんのでご参考程度に。
 

書込番号:13909613

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング