『ズームが凄いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚 Optio RZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『ズームが凄いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ズームが凄いです

2012/04/16 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

スレ主 hero40さん
クチコミ投稿数:10件

ブログ用にズームに特化したコンデジを物色、此方のサイトで好評だったrz18を購入しました。
噂通りの強力手振れ補正で、光学+デジタルの130倍ズームも充分使い物になります!

室内や暗い場所、接写はイマイチですが、ポートレートにはバッチリ

質感は此方の評価通りオモチャレベルですが、価格(8980円)を考えれば十二分。サイズも持ち歩くギリギリの大きさかと思います。重量が異様に軽いのもイイですね

画像サイズを640×480に抑えてポートレート専用機と割り切れば本当にお買い得なカメラだと思います

書込番号:14444297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/16 16:02(1年以上前)

>>ポートレートにはバッチリ

おお、ぜひともギャルの作例写真もお待ちしてま〜す^^

書込番号:14444311

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/16 16:50(1年以上前)

使う人の好きずきですが、640x480は少し小さ杉かも?

書込番号:14444453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/04/16 16:55(1年以上前)

>画像サイズを640×480に抑えて---

10数年前の30万画素デジカメを思い出しました。まあ、そこまで落とさなくても。

書込番号:14444464

ナイスクチコミ!2


スレ主 hero40さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/16 20:52(1年以上前)

ブログ投稿用なので小さいサイズで運用してますー

説明が足らず済みませんでした(笑

書込番号:14445282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 12:15(1年以上前)

たしかにズームはけっこうすごいと思います。
ボディが安っぽいという声もあるようですが、値段が値段なんで軽くていいと思います。
メモがわりにバシバシ撮影しています。
生産終了なんですか、、残念ですね。

書込番号:14452120

ナイスクチコミ!1


スレ主 hero40さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/18 21:59(1年以上前)

生産終了なんですね、、
次のモデルが一回りコンパクトになって、バッテリーの持ちも良くなると言う事ないと思います。
とにかく安く買えて満足です

書込番号:14454346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング