『今買ってもいいかなぁ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚 Optio RZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『今買ってもいいかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

今買ってもいいかなぁ

2015/12/19 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件

中古だと5000くらいで買えるこの機種。

うーん。迷う。
CCDのコンデジを1つ欲しくて(コンデジはf770も持ってる)、ただ今から買うには古い気もするのです・・・

暗所は絶対outだし、iso400までが限度みたいなのですが、ほしいなぁ・・・

書込番号:19418292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/12/19 19:41(1年以上前)

5000円なら欲しければ買います。

4000円なら必要なくても買います。3000円なら使わなくても買います。2000円なら欲しくないのに買います。

書込番号:19418535

ナイスクチコミ!8


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/12/19 20:25(1年以上前)

5000円のCCD・・・・中古ならもっと他に選択肢があるのでは?

書込番号:19418645

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2015/12/19 20:28(1年以上前)

私ならこうです、5000円なら買ったあと迷います。

4000円なら迷いながら買います。3000円なら迷わず買います。2000円なら買っても迷いません。

書込番号:19418657

ナイスクチコミ!1


スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件

2015/12/19 20:57(1年以上前)

>うさらネットさん
なんか語呂がいいです笑
うらさネットさんは、当機をお持ちなのですか?

>杜甫甫さん
他にお勧めがあれば・・・
なぜこれがいいかと言いますと、これが出た時、初めてデジカメが欲しい!これがいいな!って思ったのがこれなのですよ(結局親は買ってくれなかった)。丁度中学の修学旅行があって、それ用に欲しかったのがこれでして。なんか思い入れがあります。ですが画質が今と比べたら・・・ですよね。なので
迷います。

>laboroさん
3000円くらいまで落ちてくれればいいですよね^^*

書込番号:19418747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 Optio RZ18のオーナーOptio RZ18の満足度4

2015/12/20 05:01(1年以上前)

>unreal-youさん

ユーザーです。
5000円でまずまずの程度のものなら買いますよ。
連写が結構使えてます。
動物園などでも活躍してますね。

書込番号:19419530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/20 07:04(1年以上前)

unreal-youさ
かっとこ。

書込番号:19419605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件

2015/12/20 09:59(1年以上前)

>わーたコアラさん

今でも現役ですか!
暗所は割り切ってスナップ用に使うとすれば買いですかね?ただ、f770持ってるから迷ってるというのもあります・・・

>nightbearさん
買うべきですかね笑

書込番号:19419910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/20 10:01(1年以上前)

unreal-youさん
あぁーぁ。に、ならんょうにな。

書込番号:19419914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 Optio RZ18のオーナーOptio RZ18の満足度4

2015/12/20 12:32(1年以上前)

>unreal-youさん

もちろん現役ですよ。
2万枚は撮ってますけど、絶好調です!(笑)

ただ、より新しい機種をお持ちなら、無理に買うほどのことはないと思いますよ。

書込番号:19420270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 Optio RZ18のオーナーOptio RZ18の満足度4

2015/12/20 14:13(1年以上前)

>unreal-youさん

追記です。
この製品、リコーのCX3〜の機種とバッテリーの互換性があるので買いました。
バッテリーの互換性がなければ自分も果たして買ったかどうか....。

書込番号:19420459

ナイスクチコミ!0


スレ主 unreal-youさん
クチコミ投稿数:155件

2015/12/20 18:08(1年以上前)

>nightbearさん
それはそうですね!

>わーたコアラさん
なるほど!そんな巡り合わせだったのですね^^*
ただ、思い入れがあるので前向きに検討したいとは思います。f770のノイズが気に入らなくて(でもこっちのほうが酷い気もする・・・)。

書込番号:19420950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/21 07:40(1年以上前)

unreal-youさん
そうゃでぇ。

書込番号:19422316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング