『ヤマダ池袋は今日も頑張ってます☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『ヤマダ池袋は今日も頑張ってます☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋は今日も頑張ってます☆

2011/11/04 13:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

クチコミ投稿数:16件

皆さん、こんにちは。

昨晩、ヤマダ池袋店にて購入致しました。
19000円+ポイント13%☆ なかなか勉強して頂きました。

今まで、800IS→900IS→EOS40D→CX3(浮気)と放浪して参りましたが、
年を追うごとに携帯性を重視するように…

購入を考え始めて3ヶ月、最後はWX10と600Fの一騎打ちでした。
WX10のAVCHD、1,980×1,080/60i にも最後まで惹かれましたが
発色の美しさ、本体の薄さ(ケツポケサイズ)と概観の妖美なカラーから
600Fのうっちゃり勝ちでした☆

今は机に飾って気持ちを盛り上げています ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:13720100

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2011/11/04 16:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ヤマダ池袋は本当にがっばってますね〜
その値段なら自分も即買いです(うらやましい)

WX-10持ってますが広角24mmの歪みが酷く、AVCHD動画専用機になりつあります(笑

現金で20,000円切ったら買おうと思っています。

書込番号:13720671

ナイスクチコミ!1


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 23:43(1年以上前)

品川で触ってきましたが、たいしたカメラじゃないです
すぐ1.5マンぐらいになるでしょう。

わざわざ選ぶまでもない。

書込番号:13722598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/11/05 00:09(1年以上前)

Hanoiさん、

いや〜、なかなか使いやすいですよ。モンロー級です! 
もう少し経てばもっと安くなりますね。是非是非☆ (o・ェ・)ノ

書込番号:13722742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング