『悩んでます…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『悩んでます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます…

2011/12/02 23:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

クチコミ投稿数:1件

今、デジカメの買い替えを考えているのですが…CANON IXY 600FとNikon COOLPIX S6200のどちらを買うか迷ってます。

店頭で見て&触った限り、デザイン&重さはどっちでもイイかなぁと思うのですが…迷ってるのは下記の点です。

・IXY 600FだとCOOLPIX S6200より10,000円以上高くなる(IXY 600Fはピンク(限定)がイイので…)
・でもIXY 600Fは接写が1cm〜撮れる(COOLPIX S6200だと10cm)

店内で食事内容を撮ったり、旅行に行った時に風景(夜景含む)を撮ったり…建物の中と外どちらでも撮ります!

どちらがお勧めでしょうか?詳しい方、教えて下さいm(_ _)m

書込番号:13841898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2011/12/03 02:04(1年以上前)

Pikake-Pikakeさん、こんばんは。
性能的にはIXY 600Fの方が使い勝手が良さそうに思います。
限定色なのも魅力的ですよね。
限定色じゃなければ結構安いみたいなので、そのあたりはPikake-Pikakeさんのご判断で決められてはどうでしょうか。

書込番号:13842288

ナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/12/03 07:39(1年以上前)

悩むも何も、欲しいのはどちらか、すでに明らかではないですか。
IXY 600F×Samantha Thavasa Petit Choice を買うのが幸せだと思います。
差額の1万円はネックレスを買ったと思えばいい。
これから年末へ向けてどんどん値上がりする可能性があるので、買うなら早めに。

お気に入りのカメラを持って素敵なクリスマスをお過ごしください。

書込番号:13842658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/03 07:50(1年以上前)

少し高くても気に入った方を買っておくと、後悔が少ないと思います。

書込番号:13842671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2011/12/03 08:25(1年以上前)

>でもIXY 600Fは接写が1cm〜撮れる(COOLPIX S6200だと10cm)

マクロで比較するならS8200(1pマクロ)とじゃないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000281156.K0000281160.K0000297689

画質もいいみたいですよ。

http://kakaku.com/item/K0000281160/photo/

ただピンクはないですね。
外観重視ならば、サマタバコラボ一機しかないと思います。

高かろうが、これほし〜って買う機種と思いますし、機能もそういう買い方をしても後悔のないレベルと思いますよ。

書込番号:13842759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング