『安くなる??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『安くなる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

安くなる??

2012/01/18 15:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

クチコミ投稿数:77件

この機種が欲しくて安くならないか待っているのですが、一度17000円まで下がりましたが、その後また、価格が上がってしまいました・・。

これから価格が安くなる可能性はあると思いますか??

だとしたら、どのくらいの時期ぐらいになるでしょうか?

書込番号:14037283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/18 16:19(1年以上前)

時期はわかりませんがデジモノですから、じょじょに下がってその位にはなるのは間違いないでしょう
ねらい目は決算のある3月じゃないですか

書込番号:14037390

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/18 16:39(1年以上前)

こんにちは。

私も3月の決算期か後継機モデル発売時だと思います。

書込番号:14037428

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/18 20:34(1年以上前)

安売り店が売り切れしたのではないでしょうか?
まだ製造完了ではないでしょうから、また入荷したら安く販売すると思います。

書込番号:14038212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8655件Goodアンサー獲得:1605件

2012/02/03 12:52(1年以上前)

こんにちは。
最近パープルを買いました(メインユーザの家内の意向で・・笑)。

事前に近所の量販店とかで情報集めましたが、近々この2月にキヤノンが新機種を出すらしい、しかしこの600Fについては継続で後継機は出ない、とのことでした。
確かに他の現行IXYに比べて値動きが少なく、どの店でも1万8000円〜2万円ってところでした。

ご参考、
うちは近所のカメラのキタムラで1万8000円、手持ちの中古フィルムカメラの下取りで500円引いてもらって買いました
(ゼロ査定のAPSコンパクトカメラ)。

SDカード8GB(キングストンClass4)や店頭プリント20枚無料券とかついてきて、まぁ悪くないなって感じでした。

書込番号:14102508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2012/02/14 20:05(1年以上前)

2月に入るころから、安くなり出したので、やっと購入にいたりました!

とても良いカメラで満足しています!

回答ありがとうございました☆

書込番号:14153819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング