『米誌コンデジランキングで2位!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『米誌コンデジランキングで2位!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

米誌コンデジランキングで2位!

2012/10/29 19:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

スレ主 wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件

『Consumer Reports』誌の2012年ベストプロダクツ・オブ・ジ・イヤーのサブコンパクト部門でIXY 600F(米国版PowerShotElph310HS)がニコンS100に次ぐ第2位に選ばれました。
3位はPowerShot S95。
4位は600Fと同デザインで望遠5倍の下位モデルelph110HS(日本未発売)。
5〜7位はパナソニックLUMIX DMC-3D1からFH8まで。

この部門は、「軽量」で「可搬性が良い」のが選択基準らしく、S95より高ランクなのもうなずけます。
IXY600Fはコンパクトで総合点の高いカメラといえそうですね。

Elph310HS
http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras/powershot_elph_310_hs
Elph110HS
http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras/powershot_elph_110_hs

書込番号:15268427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/10/29 20:18(1年以上前)

>この部門は、「軽量」で「可搬性が良い」のが選択基準らしく

カメラの性能のランキングと言うよりこのランキングの一番重要視した所が価格の安さだと思いますよ

書込番号:15268552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/10/29 22:16(1年以上前)

『Consumer Reports』誌の評価は案外いい線ついてますね。
というのも1位と3位が私が今持ってるカメラ3個のうちの2つです。

書込番号:15269269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/10/29 22:20(1年以上前)

>4位は600Fと同デザインで望遠5倍の下位モデルelph110HS(日本未発売)。

ELPH110HSは日本名IXY220Fですね。
カラーバリエーションは海外版のほうが豊富なようです。
デザインは600Fとはちょっと違います。

600Fは日本でも数ヶ月前ならデジタル系雑誌の売れ筋ランキングなどでも一位だったりしてましたね。
コンパクトなボディにそこそこ大きなズーム倍率というのが良かったのだと思います。

書込番号:15269292

ナイスクチコミ!1


スレ主 wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件

2012/10/29 23:30(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
>豆ロケット2さん
訂正ありがとうございます。シャッター周りの部品が似ているので間違えてました。
価格.comで見たら、220Fのクチコミでもお世話になっていたのですね。

このランキング、日本より1年遅れの米国市場の現状と、雑誌の選択基準が気になりつつ読みました。デジカメは、一眼レフ、ミラーレス一眼(SLR-like)、サブコンパクト、耐久・防水モデル、高倍率ズームの5部門。カメラ誌でなく一般誌なので、画質だけでもなく、商品としての質でしょうか。「年間ベスト製品」の発表ですから。
12月号にデジカメ詳細が載る予定です。

書込番号:15269745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング