『買いましたよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 IXY 51Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 51S の後に発売された製品IXY 51SとIXY 1を比較する

IXY 1
IXY 1IXY 1

IXY 1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 51Sの価格比較
  • IXY 51Sの中古価格比較
  • IXY 51Sの買取価格
  • IXY 51Sのスペック・仕様
  • IXY 51Sの純正オプション
  • IXY 51Sのレビュー
  • IXY 51Sのクチコミ
  • IXY 51Sの画像・動画
  • IXY 51Sのピックアップリスト
  • IXY 51Sのオークション

IXY 51SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 51Sの価格比較
  • IXY 51Sの中古価格比較
  • IXY 51Sの買取価格
  • IXY 51Sのスペック・仕様
  • IXY 51Sの純正オプション
  • IXY 51Sのレビュー
  • IXY 51Sのクチコミ
  • IXY 51Sの画像・動画
  • IXY 51Sのピックアップリスト
  • IXY 51Sのオークション

『買いましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 51S」のクチコミ掲示板に
IXY 51Sを新規書き込みIXY 51Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いましたよ

2011/12/05 12:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 51S

スレ主 kunerukeさん
クチコミ投稿数:4件 IXY 51SのオーナーIXY 51Sの満足度5

名古屋の駅前にLABIヤマダができました。
でもビックカメラもあるのでそこが狙い目と思い思い切ってs600を買いに行ったら19800円ポイント10%でしたでも売り切れです。
本当はほしかった人気の赤51s駄目もとでで27000と言ったらポイント1%であっさりOK
買っちゃいました。
本当はこちらがほしかったので楽しみです。12月3日のことです。
5年保証に入りました。知らなかったのですが1年間落下保証も350円で付けられるようになったのですね。

書込番号:13852530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/12/05 21:26(1年以上前)

この機種、レッドが一番人気なんですか?
個人的にはシルバーがいいですね。でも、すぐには必要でないので、もう暫く粘ってみようかと思います。

書込番号:13854404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/05 10:53(1年以上前)

今回のタッチパネルの使い勝手はいかがでしょうか?
以前より改善されっているのでしょうか?

書込番号:13981808

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunerukeさん
クチコミ投稿数:4件 IXY 51SのオーナーIXY 51Sの満足度5

2012/01/05 11:03(1年以上前)

スマートフォン程ではありませんが反応は良いように思います。
操作性は、私自身の感想ですがあるとないとでは、全然違うと思います。
最初は必要ないと思いましたが私にとってタッチパネルは正解でした。

書込番号:13981836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 51S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか“Good”です。 7 2013/05/25 16:23:47
IXY600と迷ってます。 6 2012/06/10 21:45:22
生産終了かも 11 2012/02/07 16:08:31
買いましたよ 3 2012/01/05 11:03:42
いよいよ2万円台に入ってきましたね。 2 2011/11/02 10:10:50
人気!? 8 2011/10/13 19:55:00
21.9mmの極薄12倍ズーム 12 2011/09/29 20:39:10

「CANON > IXY 51S」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

IXY 51S
CANON

IXY 51S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 51Sをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング