『メニューの使用可能言語について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:250枚 EXILIM EX-ZS100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-ZS100 の後に発売された製品EXILIM EX-ZS100とEXILIM EX-ZS150を比較する

EXILIM EX-ZS150
EXILIM EX-ZS150EXILIM EX-ZS150EXILIM EX-ZS150

EXILIM EX-ZS150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月下旬

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS100の価格比較
  • EXILIM EX-ZS100の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS100の買取価格
  • EXILIM EX-ZS100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS100の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS100のレビュー
  • EXILIM EX-ZS100のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS100の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS100のオークション

EXILIM EX-ZS100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年10月21日

  • EXILIM EX-ZS100の価格比較
  • EXILIM EX-ZS100の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS100の買取価格
  • EXILIM EX-ZS100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS100の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS100のレビュー
  • EXILIM EX-ZS100のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS100の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS100のオークション

『メニューの使用可能言語について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS100」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS100を新規書き込みEXILIM EX-ZS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メニューの使用可能言語について

2012/01/30 17:44(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS100

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

メニューの使用可能言語は日本語意外に英語等々が有りますか。
マニアルは日本語だけですか。
どなたか、お教え下さい。

書込番号:14087280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/30 18:09(1年以上前)

英語に切り替えが可能です

書込番号:14087359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/30 18:16(1年以上前)

英語のマニュアルこちらです
http://support.casio.com/manual.php?rgn=1&cid=001

最下行にある[I agree] 同意をクリックして進みZS100の取り説をダウンロードしてください

書込番号:14087375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/30 18:17(1年以上前)

ちなみに日本語のマニュアルはこちら
http://support.casio.jp/manual.php?cid=001

書込番号:14087377

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/01/30 20:18(1年以上前)

早速の返事有難うございます。

外国の人にプレゼントしたいので、
メーカーは、英語のマニアルを販売してないのですか。
充電器の電圧は、外国でも大丈夫ですか。

書込番号:14087869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/31 12:16(1年以上前)

http://support.casio.jp/answer.php?cid=001021002005&qid=72813&num=4

ご参考まで。

書込番号:14090465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メニューの使用可能言語について 5 2012/01/31 12:16:02
10800円(ベイシア電気ちば古市場店) 0 2012/01/27 10:34:47
購入しました。 0 2012/01/26 16:09:31
発売待ち遠しいですね 6 2011/11/16 15:32:46

「カシオ > EXILIM EX-ZS100」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS100
カシオ

EXILIM EX-ZS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

EXILIM EX-ZS100をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング