デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SH-21
OLYMPUS SH-21の仕様説明や仕様表に、「セルフタイマー」について記載が見当たらないのですが、セルフタイマーの機能はあるのでしょうか。
わかりましたら、ご教示ください。
書込番号:15063899
0点
あります
マニュアルに書かれています
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=735
書込番号:15063920
![]()
1点
asahiyamaさん こんにちは
ファンクションメニューから呼び出せると思います
くわしくは取扱説明書のP34に書いて有ると思います
書込番号:15063931
![]()
1点
asahiyamaさん 今日は。
説明書のP34を貼ります。
SZ-10を使っていますが操作はかなり似ているようですね。
ファンクションメニューから設定できます。
また、カシオのEX-H30も同じような設定方法でした。
書込番号:15064025
![]()
1点
早速のご教示をいただき、ありがとうございました。
価格.comの仕様表に、セルフタイマーについての欄が空欄になっておりメーカ説明書にも記載が見当たらなかったため、購入検討にあたり不安に思っていました。
おかげさまで、セルフタイマー機能(2秒/10秒/オートシャッター)があることがわかりました。ありがとうございました。
書込番号:15065521
0点
おかげさまで解決しました。
ご教示いただいたみなさま、ありがとうございました。
書込番号:15065567
0点
できれば仕様表に明記して欲しいですね?
http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/catalog.cfm?products=735
書込番号:15068564
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS SH-21」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/01/23 23:18:55 | |
| 8 | 2013/01/19 7:14:55 | |
| 4 | 2012/11/16 21:45:33 | |
| 6 | 2013/03/05 7:26:23 | |
| 3 | 2012/10/17 5:46:09 | |
| 3 | 2012/11/25 21:14:39 | |
| 10 | 2012/10/07 19:22:19 | |
| 2 | 2012/10/01 23:32:46 | |
| 6 | 2012/09/15 14:54:32 | |
| 4 | 2012/08/06 17:46:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








