『見た目を大切でしょ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『見た目を大切でしょ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信18

お気に入りに追加

標準

見た目を大切でしょ?

2011/12/08 23:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:144件

ヨドバシでいじってきました。

S95に比べて薄くなったような、
ちょっとほっそりやせた感じです。

ホールド感をよくするためか、
黒の筐体のざらざら感が増しました。
つめが研げてしまいそうな感じです。

コスト削減?
質感が落ちたと感じたのは、私だけでしょうか?

書込番号:13867971

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:144件

2011/12/08 23:27(1年以上前)

タイプミスです。

見た目を大切でしょ?
でなく
見た目も大切でしょ?
でした。

書込番号:13867982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/09 06:44(1年以上前)

そうですね。
5000円くらいしか違わない、フジのX10と見比べてしまうと・・・

書込番号:13868741

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/09 08:58(1年以上前)

昨日購入しました。

店頭のはかなりザラザラした質感でしたが、買ってきたブラックは店頭のほどザラついてなかったので、肌は削れないですみそうです。

書込番号:13869019

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2011/12/09 20:14(1年以上前)

ホイールをクルクルしていたら、ホイールの周りに白い粉がいっぱい付きました。
またグリップつけたのだから、紙やすりは必要ないでしょう。と思ったのは私だけですか?
Canonの製品担当者のやることは本当意味がわかりません。
きっとそれもマーケティングのせいにするんでしょうね。

書込番号:13870952

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2011/12/09 22:07(1年以上前)

私も触ってきました。
触った時にやはり、ザラツキが気になって爪磨いでみました ^^;
黒が欲しかったんですが、シルバーになりそうです。
まだまだ高いんで来年かな、、、、

書込番号:13871414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2011/12/10 01:15(1年以上前)

シルバーの実物を見たかったのですが、
新宿ヨドバシ西口店にある2台(モックでない実機)は、ともに黒でした。
モックと実物では、だいぶ質感が違うと思うのですが。。。

書込番号:13872145

ナイスクチコミ!0


poponyanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/10 02:41(1年以上前)

最近ようやくS95を買って、新型の評判がどんどん良くなっているのがオモシロくない気持ちは解らなくもないけど、こんな無理矢理なスレ立てられてもねぇ。

シルバーをみつけたら、アラでもさがすんでしょうか?
ネガキャンしたところで、お持ちのカメラの性能が上がるわけじゃないんだし、そんな暇が有ったら、買ったばかりのS95を早く使い倒して写真のウデを磨くほうがいいと思いますわよ。

書込番号:13872339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:144件

2011/12/10 11:11(1年以上前)

そうとられましたか。。。。
さびしいですな〜

新しい商品が出て、感想を言っただけなのですが。
ダメだしをいえない掲示板って、
意見がいえない独裁者の国みたいです。。。

書込番号:13873199

ナイスクチコミ!12


poponyanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/10 11:55(1年以上前)

論点をすり替えますか。。。
情けないですな〜

では聞くけど、質感が変わったのがなんでコスト削減なの?
すでに他の購入済みスレッドで、質感が向上したってサンザン書いてる人がいるのに、どうしてワザワザ新スレ立てるの?

コストのことにしても爪とぎのことにしても、悪意が感じられて、読んでて気分わるいのよね。

書込番号:13873344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2011/12/10 12:40(1年以上前)

買ってマトモに使っていない人のレビューまがいのクチコミはイマイチです。

書込番号:13873490

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2011/12/10 12:59(1年以上前)

自分の感想を書いてなにか問題がありますか。そのような印象を
持った人もいるんだと取れば良いと思うけど。

書込番号:13873554

ナイスクチコミ!14


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/10 13:37(1年以上前)

発売日に店頭で実機触ってきましたが自分のS95と並べたらS100の本体が薄くなってすっきりして好感が持てましたよ。
逆にS95が野暮ったくなってきた。
S100で撮影した画像も貰ってきましたがスッペクが向上したのと比例して良くなったと思うので近々買い増ししますよ。

書込番号:13873667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/10 15:32(1年以上前)

>買ってマトモに使っていない人のレビューまがいのクチコミはイマイチです。

カメラの感想を書くのはいいと思いますが、関係ないスレで、買ってマトモに使っていない人のレビューまがいのクチコミがイマイチと書くのは、卑怯だと思います。
どのスレかわかりませんが、イマイチと感じるスレで発言すべきだと思います。

書込番号:13874016

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件

2011/12/10 16:17(1年以上前)

私の感覚は『Luv My Lifeさん』のコメントに近いです。

Luv My Lifeさんコメント:
自分の感想を書いてなにか問題がありますか。そのような印象を
持った人もいるんだと取れば良いと思うけど。

ダメだしだけでなく
『S95に比べて薄くなったような、
ちょっとほっそりやせた感じです』
というコメントも書いています。

一般的にコスト削減すると、質感は落ちやすいけど、
必ずしもそうではないです。安くてもいいものはありますよね。
質感は感覚的なものなので、定量的にあらわすのは難しいです。
あくまでも私の感ずるところをコメントしました。

書込番号:13874149

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2011/12/11 02:51(1年以上前)

そのザラザラ感は故意でしょ?

滑り止め目的なので、コスト削減
は関係ないんじゃない?

書込番号:13876845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/11 08:59(1年以上前)

ヨドバシで触ってきました。
たしかに爪が擦れて、ボディに白く爪痕が残りますね。

見た目も大切です。でも、写りには関係ないので、S100をいずれ安くなったら買います。

もし、ボディをチタン外装にした限定モデルがでたら、それも買うかも。

書込番号:13877283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/11 09:27(1年以上前)

S100とS95をまじまじと見(触り)比べました。
全く同じではありませんが、ザラザラ度はそんなに変わらないと思いました。

個人的には他のコンデジにはない表面処理なので、Sシリーズの個性として良いと思うのですが。(見た目的にも)
感じ方は人それぞれなので。

グリップがついても電池交換時や持ち運び時には関係ないので、意図的に滑りにくくしていると思います。
(一眼レフのX5も同じようなザラザラ感のある塗装ですが)

書込番号:13877352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/11 16:55(1年以上前)

 つや消し効果もあり私には好感が持てました。薄くなりましたが、少し高さが増しザラザラが滑りにくくS95より格段に持ちやすくなりました。
 家電量販店で光回線新規申し込みのキャッシュバックキャンペーンを利用させてもらい、本日購入しました。
 

書込番号:13878949

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング