『シルバー買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『シルバー買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

シルバー買いました!

2012/01/08 12:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

別機種

シルバーに合うストラップの色は?

昨日価格comに載ってた岐阜のお店で購入し、午前中に届きました。

黒もよかったのですが、価格差もあり当初の予定通りシルバーを選択。
まだ一度も電源入れてないので、充電が完了したらいろいろいじってみます。

鏡筒の遊びの件ですが、私も祈りながらカメラを振ってみたところやっぱりカチカチしました・・・
それが仕様の範囲なのかどうかまだ分かりませんが電源いれたら歩行動画とか広角、望遠でのカチカチとかも試してみます。

余談ですが、シルバーの本体に黒のストラップって違和感ありませんか?

書込番号:13995599

ナイスクチコミ!3


返信する
滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/01/08 12:59(1年以上前)

どーもです。おめでとうございます!いい仕事してくれてますよ。ストラップは、私は社外品を使ってます。そこで遊ぶのも手でしょうね(笑)!ただ、ストラップの照りつけ金具の穴が深い位置にあり、小さいようなので、社外品の紐通しには苦労します(笑)!楽しんで下さいね!

書込番号:13995638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/01/08 13:06(1年以上前)

シルバーもカッコいいですね♪

ストラップですが、個人的には付属のストラップって使わない事が多いのであまり気にしてませんでした。
でも、言われて見ればシルバーのカメラにはグレイっぽいのが付いてる事が多いですよね。

ちなみに私はVanNuysの帆布のデジカメ用ハンドストラップを使っています。
丈夫でカラーが豊富なのでカメラからPSPまでコレですw
http://www.vannuys.co.jp/n_digicame_handstrap/index.html

書込番号:13995663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2012/01/08 19:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

そうですか〜みなさんストラップは社外品を使っているんですね。

EXILIMひろまさん紹介のVanNuys帆布ストラップいいですね、個人的には赤が好きです。
シルバーの本体に似合うか微妙ですが。

それからいろしろテストしてみました。
・動画で歩きながらのカチカチ音はなし
・広角、望遠でカメラを振ってのカチカチ音は若干聞こえる
・電源Offでカメラを振ってのカチカチ音の方が音は大きい

テストを踏まえて、私の固体ではとりあえず(今のところですが)実害はないという結論に達しました。

マニュアル見たけど機能の多さにびっくり・・・とても全部は使いこなせないでしょう。
しかし圧巻はなんといってもその明るさ、肉眼をはるかに超えるその明るさに感激です!
あとはピンボケしない技術が必要、練習せねば・・・

それとシルバーいつの間にか高騰してるのはなぜ、早くも在庫切れかな。


書込番号:13997012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/08 22:30(1年以上前)

購入おめでとうおめでとうございます。

 あ、ホントですね。私のも電源を入れてない時のほうがカタカタと音がしますね。気がつきませんでした。
 ストラップってあんまり気にしたことなく、今まで純正を付けっぱなしでしたが、EXILIMひろまさんが紹介して下さったストラップ格好いいですね。
 私の地元の大手の電気店では、黒が品切れになってましたよ。

書込番号:13997959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/08 22:48(1年以上前)

そういえば、リコーのGRD3の掲示板でストラップのことが話題になっていましたので、こちらをどうぞ。
スレッド番号は13042368です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048376/SortID=13042368/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83X%83g%83%89%83b%83v

書込番号:13998064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot S100の満足度5

2012/01/10 13:03(1年以上前)

私も今日ヤマダ電機で買いました!
とは言え在庫なくって1週間待ちですけど。。。

ネット価格が上がる中で45000円(実質ポイントがあるので39800円)でした。

書込番号:14004946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/01/10 23:40(1年以上前)

私の場合本体が41500円、総額43945円でした。実質4万円切ったら大満足ですね。

今週末、仙台のどんと祭りで勝負してきます。ちょっと練習時間が短目で不安ですが・・・
夜、動き回る被写体は難しそう(^^;;

書込番号:14007542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot S100の満足度5

2012/01/16 23:35(1年以上前)

僕もシルバー買いました
クールな感じがカッコイイ
機能満載で使いこなせるかどうか

書込番号:14031681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/01/17 15:20(1年以上前)

購入おめでとうございます。

とりあえず今言えることは、予備のバッテリーはあった方がいいですと声を大にして言います。

書込番号:14033546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot S100の満足度5

2012/01/17 19:18(1年以上前)

バッテリー弱そうだと思っていましたが、やはりそうですか
予備買おうと思います

書込番号:14034159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/01/17 19:54(1年以上前)

仙台でまさかのタイミングでってときにバッテリーが切れてしまい、ちょっとオーバーですが、特ダネを撮り逃してしまいました(泣)

S95所有の職場の先輩が何度もアドバイスしてくれていた意味がやっと分かりました。

車みたいに、予備タンがあってもいいかと・・・来年のS105かS110か分からないけど期待します。

書込番号:14034269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/01/18 08:58(1年以上前)

コンパクトモデルを寒い地域で冬に使うときは、予備バッテリーは必須ですね。6本は必要ないと思いますが。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002JLZML0/
ロワのNB-5L互換2個セットがお買い得で、互換バッテリーとしては安心かなと思います。

書込番号:14036252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/01/18 10:58(1年以上前)

バッテリーって社外品なら数百円で買えるのですね。

ストラップも欲しいので週末にいろいろ探索してみます、ありがとうございました。

書込番号:14036507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/19 01:56(1年以上前)

自分は後々のアフターサービスも考えて5年長期保証に加入しキタムラにて18日に48,800円から4000円引きで購入。クラス10のSDHCカード8GB(店頭価格からネット価格にしてくれました)と液晶保護フィルムと一緒に買いました。とかくブラックが人気だそうで在庫が入ってこない状況。自分ははなからシルバーに絞り込んでいたので在庫有りで購入できました。

このシルバーですが、どちらかというとチタンのよう色合いで非常に気に入っています。
予備バッテリーとハクバのシンプルなシルバーのストラップをネットで注文。
個性派のコンデジを集めてしまいましたがこの機種も使い分けできると思います。

書込番号:14039757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/01/19 11:54(1年以上前)

ようこそ、シルバー軍団へ(?)
私もチタン風カラーはとっても気に入ってます。

それから保証ですが、私は10年付けました。免責あれど、安心ですからね。

週末は天候が崩れるようですが、そういう時こそS100は威力を発揮してくれることでしょう。

お楽しみに(^_^)

書込番号:14040661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング