『お買い得な液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『お買い得な液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

お買い得な液晶保護フィルム

2012/02/18 07:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 立木さん
クチコミ投稿数:33件

S100の液晶モニターにピッタリ合うサイズの安価な保護フィルムの情報です。

ハクバの液晶保護フィルムDGF-CX600(IXY600F用)は200円台で購入できます。しかもAmazonなら送料無料です。→http://kakaku.com/item/K0000299192/

旧製品用なので安価だと思うのですが、IXY600FとS100の液晶は同じサイズなので代用可能です。


以上、液晶保護フィルムを購入検討の方のご参考まで。

書込番号:14169233

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/02/18 07:54(1年以上前)

旧製品は、ヨドバシでも300円で出ています。

あと、旧機種で店頭から消えている場合は、
サイズを実測して、他社製用から選ぶのも、フリーサイズをカットするより良いです。

書込番号:14169256

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/18 09:01(1年以上前)

旧製品や他機用でもピッタリ合うと十分使えますね。

>他社製用から選ぶのも、フリーサイズをカットするより良いです

確かにそう思います。
私は過去にフリーサイズをカットしたことがありますが、角を丸くするのが上手くいかず断念したことがあります (私が不器用なだけですが…)

書込番号:14169409

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/02/18 09:49(1年以上前)

私は\100ショップ・ダイソーの”カーナビ・8インチ用(実寸:100×176mm)”を自分でカットして使っています。
最近の3型モニターでも4回、古い小型モニターならもっと多くの回数/台数で使えます。

角がキレイに切れていなくても、多少気泡が入っていても、背面液晶で観賞する訳ではないので、気にしていません。

書込番号:14169575

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/18 12:13(1年以上前)

この手のものは、現行品じゃなくなると商品がなくなるので苦労
しますね。プリンタインクや、コードレス電話の電池のように、
専用じゃなくて、いくつかの機種で兼用の形で販売して、販売期間を長く
して欲しいですね。

書込番号:14170130

ナイスクチコミ!0


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/18 13:40(1年以上前)

適合を調べて買う手間を省くためなのでしょうね
店頭で「あ、これこれ」と買ってほしいんだと思います
フィルム自体は共通でパッケージが違うだけでしょう
現にハクバは「S100/F600用」と書いてます
また、パッケージにフィルムサイズが明記されているので、自分のカメラの液晶のサイズを覚えていけば他機種用でも購入できます

書込番号:14170457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング