『PowerShot S100をどのように持って行きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『PowerShot S100をどのように持って行きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:2件

先日、PowerShot S100を購入しました。

保護フィルムは貼ったものの、カメラケース(カメラポーチ)は買っていません。

皆様は持ち運ぶときにカメラケースに入れるか、そのままポケットなどにいれて持っていくかどのようにしていますか?
また、カメラケースを使っている方は何を使っているか教えていただけるととても参考になります。

書込番号:14354322

ナイスクチコミ!0


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2012/03/27 16:35(1年以上前)

そのままポケットではなく、やはり何らかのカメラケースは有ったほうが良いと思います。
裸のままでは直ぐに傷やゴミがついたりして、カメラへの愛情が失せてくると思います。
純正ケースの価格は高めなので、躊躇することも有りますね。
私の場合も色々思案したものの結局、最初に買った IXY Digital も PowerShot S95 も、程なく純正ケースを買ってしまいました。一番収まりが良いですから。

書込番号:14354654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/27 20:48(1年以上前)

別機種

このカメラ購入時に、レジに行く途中で目に付いたケースを同時購入して使用しています。

さすがにカバン内などでのむき出し保管は気が引けましたので・・・

これだったら、1000円もしません。

逆に純正品はしっかりしすぎでかさばるような気がしますし、高価です。

ストラップも外品です。

書込番号:14355610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/27 20:58(1年以上前)

TZ-10とS-95には先代、先々代からのダブダブのエレコムのケースを使っています(安くて使い勝手が良い)

HX9Vはtamrac5691を使っています。
純正のピッチリとしたやつは一回使って懲りました。

書込番号:14355677

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/03/27 21:22(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/35491

こう言うベルトケースがいいと思います。

書込番号:14355821

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/27 23:57(1年以上前)

S90 ですが、純正革ケースを腰ベルトに装着、、が多いです。

荷物にならないし、さっと取り出せるし、

書込番号:14356845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 PowerShot S100の満足度5 最近の写真 

2012/03/28 02:29(1年以上前)

当機種

ふぁみぐらさん  こんばんは

御購入おめでとうございます!

さっと取り出してさっと撮れる便利さでの購入なので
小さいタオルにくるんでポケットに入れております!

いつも持ち出せてとても気に入っております!

書込番号:14357403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2012/03/28 09:11(1年以上前)

ふぁみぐらさん こんにちは

自分の場合 コンデジは カラピナ付き小型ケース ベルト通しに付け持ち歩いています。
すぐに取り出せ 便利です。

書込番号:14357924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/28 14:30(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

裸はないということでケースは買おうと思います。

純正はぴったり合うのは魅力的ですが脳内会議の末、値段が高いのでパスすることにしました。

他のケースでちらほらベルトに付けれるのが便利ということで、ベルトにつけれそうなケースにしようと思います。

@ http://kakaku.com/item/K0000123250/
A http://kakaku.com/item/K0000083615/

@のようにファスナーで全部止めるタイプか、Aのようにフタ?みたいなもので止めるタイプかどちらのほうがいいでしょうか?

他にも、こういう使い方があるなどがあれば書き込みしていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:14358949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/29 12:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ダイソー革ケース

まるでS100専用のようなセリアのケース

大きさはまさにピッタリ

100均商品を利用しています。

先日、山歩きに持っていきましたが、目的地まではケースに入れてザックの中、
山歩き中は、ストラップで首から提げて、本体はシャツの胸ポケットでした。

お気に入りの道具のために、それに関わる物をさがすというのも楽しいですね。

書込番号:14363026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/31 02:34(1年以上前)

S90をロープロのタスカ30に入れていますが、ずいぶん余裕があります。
S100はS90より薄いので、もっと小さいケースでも良いかもしれません。
ロープロのタスカシリーズは10,20,30があり、値が大きいほど、大きくなります。
カラビナフックがあり、フタは磁石のため、取り出しやすいです。

書込番号:14370896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 20:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんばんは。

こんなのどうですか。

速写性かなり良いですよ。

ちなみにカバーはロープロ、ストラップはエツミです。

書込番号:14379201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/03 01:44(1年以上前)

当機種

Lowepro santiago 20 を使っています。サイズがぴったりでした。
グリップなどを付けていなければ予備バッテリーも収まります。

書込番号:14385049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング