『モバイルバッテリーを使用した充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『モバイルバッテリーを使用した充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 CORKSCREWさん
クチコミ投稿数:42件

近日、海外にS100を持っていこうと考えています。
こちらの商品の充電は、バッテリーチャージャーを利用する方式とのことですが、
バッテリーチャージャー(パナソニック Charge Pad QE-PL201)を使用して充電する方法はありませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:14392471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/04/04 21:37(1年以上前)

5VのUSB規格での充電は難しいかと。

12Vならシガーソケットから充電する機機はありますので電流容量さえ有れば可能ですが、いずれにせよOYRですね。

書込番号:14392801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/04 22:30(1年以上前)

付属の充電器は電源プラグ変換アダプターを使用すれば、全世界で使用できるワールドワイドタイプですが、付属の充電器ではダメなのでしょうか?

書込番号:14393153

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/04 23:22(1年以上前)

付属の充電器+プラグ変換コネクタが無難と思います。
また、長時間の撮影で充電できない環境であれば、予備バッテリを
必要数準備されるのが良いと思います。

書込番号:14393467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/04/05 00:19(1年以上前)

他の方も書かれていますが、付属の充電器CB-2LXは電圧が100〜240V対応なので
100円ショップでも売っている電源変換プラグを購入すれば他の国でも使えます。

1つのコンセントを3つにできるようなマルチタップも買って行くと、他のマルチ電圧対応機器も同時に使えるので便利です。
(ただし、日本で売られている通常のマルチタップは100V用なので、本当なら高価な海外用の方がいいのですが、国内用のものでも自己責任でよければ使えます・・・)

書込番号:14393723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CORKSCREWさん
クチコミ投稿数:42件

2012/04/05 00:32(1年以上前)

皆さん

充電できる環境が限られているために、モバイルバッテリーの使用を検討していましたが、
やはり付属の充電器を持って行くことにしました。

回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:14393782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング