『関西圏の価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『関西圏の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

関西圏の価格情報

2012/04/08 15:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:5件

1.ビックカメラJR京都駅店 47,800円 10%ポイント
2.ヨドバシ京都 47,800円 10%ポイント
3.ヨドバシ梅田 47,800円 10%ポイント
(4月7日調べ)

価格.comでの最安値と価格差が大きいですね。
他に情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、追記をお願いします。

書込番号:14409418

ナイスクチコミ!2


返信する
ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/08 16:02(1年以上前)

カメラのキタムラ八尾店 42800円 なんでも下取り1000円引き

どこもけっこうガードが固いようです。

書込番号:14409447

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/04/08 16:52(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/143517

キタムラ/ネットで申し込んで、なんばCITY店で受け取り、ミナピタカード払い(1回払い)にすれば
5%OFFになります。(40869円)

書込番号:14409631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/08 20:53(1年以上前)

ヨドバシ梅田店でつい先日まで、43,800円 10%ポイント だったので
そろそろ決心して買おう!と思って行ったら…

その日から 47,800円 に値上がりしていました。(怒)

いつもこうしてタイミングを逃すので、いつまでたっても買えませ〜ん。(涙)

書込番号:14410657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/08 23:33(1年以上前)

5月のミナピタ10%オフ。
http://www.nambacity.com/event/090507_10off/index.html (←過去のものですが)

当面は4万円前後で推移しそうですね。

近くミナミに行く機会もあるのでヤマダ・ビック・キタムラの値段を見たらここに書きます。
忘れていなければ。

書込番号:14411653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/09 17:34(1年以上前)

o(^-^)o こんにちは
4月の7日に都内のヨドバシで購入しました
47,800円 10%ポイントこれは共通ですよね

ヨドバシはお店単体で価格を決められず
ヨドバシ・ビックカメラ・ソフマップなどは
店と言うよりメーカーの指示価格ですよね
激安店が、どの時期に納入したかは知りませんが
メーカーサイドでは価格を引き上げている感じです
これから激安店も苦しくなりますね〜

ちなみにヨドバシで購入したのは
最安値とは言いませんがポイントを加算すれば
5〜6位ぐらいの価格に「交渉次第」では
安くなると言うことですよね(←小声でお願いします)

ニコンやPENTAXそれにタムロンなどは
メーカーサイドで最安に近い状況ですが
キャノンは昔から店頭表示価格は
高目に表示されていますね〜

書込番号:14414136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/09 21:37(1年以上前)

難波キタムラの価格は42800円でした。(ミナピタ5%引きで40660円)

きっとメーカーから値崩れさせないように指示出てるんでしょうね。

書込番号:14415163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/10 16:37(1年以上前)

47800円 ポイント10%  ビックカメラ難波

書込番号:14418167

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/11 12:35(1年以上前)

最近また販売価格が上がってますね。
S95に比べ新エンジンの搭載、CCDから自社開発のCMOSセンサー採用などメーカーもそれなりに投資してるので容易に価格が下落すると困るのでようね、買い時が難しいです。

書込番号:14421803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング