『香川県の参考価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『香川県の参考価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

香川県の参考価格

2012/05/03 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:57件

本日ケーズデンキにて購入してきました。

現在の体制が、メイン40D、サブDSC-N2でしたがサブ機を仕事とプライベートで兼用していたので悲しいぐらいの傷が・・・。

N2に特に不満はありませんでしたが、手ブレ補正が無い・起動が遅い・外観が傷だらけでそろそろ買い替えかなっと思っていました。

ここ数日価格.COMとにらめっこ。
連休初日には電気屋で実機を触って来きたりと、情報収集。


当初SONYのDSC-HX30Vと悩んでいましたが
・サブなので光学ズームは5倍で十分
・等倍の画がSONYは私的に耐えがたかった
・動画はあまり重視しない
と、SONY<CANONとなりました。


本題の価格ですがケーズデンキなのでポイントなしの
S100 38400円
延長保証 1920円
SD8G SDSDX-008G-J95 2680円
予備バッテリー NB-5L 3000円
合計46000円でした。

液晶保護フィルムとケースはヤマダ電機でポイント購入。

田舎にしては頑張ったかな?っと思っています。


今日はあいにくの天気なのでN2との比較は出来ませんが、後々トライしてみます。

価格は参考になれば幸いです。

書込番号:14516308

ナイスクチコミ!5


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/05/03 17:53(1年以上前)

>価格は参考になれば幸いです。


あんまし、ならんけどな・・。

書込番号:14516647

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/03 20:23(1年以上前)

N2 ってどんなカメラか、思わず検索してみました。(笑)

書込番号:14517174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/05/03 21:17(1年以上前)

>あんまし、ならんけどな・・。

あら。


>N2 ってどんなカメラか、思わず検索してみました。(笑)

古いでしょ。

書込番号:14517397

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/05/03 22:10(1年以上前)

価格調査お疲れさまでした。キット役にたつ人もいると思います。

書込番号:14517615

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/05/03 22:14(1年以上前)

こんばんは。

購入おめでとうございます。

当方生活圏にケーズがあるのでとても参考になりますね。

コンデジはズームとか壊れやすい印象があるので、延長保証もナイス!
と思います。

実は今日、たまたまN2らしきカメラを見て何だろう?と思ったところだったのです。(背面右上のズームボタンで覚えていました)もしかして、兄弟機種だったかもですが、S100にしたら随分画質が良くなるのではないかな?と思いますよ〜。

書込番号:14517633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/05/03 22:35(1年以上前)

じじかめさん
そうですね。全ての人の得にならなくても、少しでも役に立つ人がいればそれでいいですね。
その為の掲示板ですからね^^


maskedriderキンタロスさん
N2の後継機は確か出てなかったと思います。探した記憶が微かにあります。
筆圧式のタッチパネルは仕事で使用したときには、とても重宝しました。
N2も自分の中ではいいカメラだったと思っています^^
明日は天気が良さそうなので、撮り比べしてみたいです。

書込番号:14517736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/05/04 00:05(1年以上前)

N2はWX70あたりに統合された気もするかもしれないですね〜。

書込番号:14518192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/05 14:01(1年以上前)

>田舎にしては頑張ったかな?っと思っています。

信州よりも頑張っていると思います。

書込番号:14524575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング