『新製品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『新製品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

標準

新製品?

2012/06/07 15:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

急にガンガン値下がってきました

ひょっとして、もうすぐ新製品発表があるのかな?

まぁS100 3万以下が狙い目

書込番号:14651563

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/06/07 16:04(1年以上前)

このくらいが妥当な値段だと思いますが、もう少し下がるともっと売れるでしょうね?

書込番号:14651583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/06/07 18:45(1年以上前)

30000円が目処でしょう。

書込番号:14652006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/07 22:23(1年以上前)

最近、S100 の値段が下がってきているのは、ソニーの RX-100 が
発表された影響もあるのでしょうか?  (・・?

書込番号:14652956

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 23:03(1年以上前)

ボーナス商戦前&1インチデジカメの新登場のダブルパンチ効果かと思います。
キャノン以外のコンデジも軒並み下がり始めました。

書込番号:14653167

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/06/07 23:44(1年以上前)

やっとですね。いままでがちょっと割高。

書込番号:14653351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/08 08:34(1年以上前)

RX100ショックですか、良い傾向です。
お互い負けずにどんどん下がって下さい!

書込番号:14654206

ナイスクチコミ!4


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

2012/06/08 09:45(1年以上前)

確かにDSC-RX100は魅力ありますね
値段がこなれると、S100がかすれてきそう。。

価格が下がるタイミング、6月を待って、12月まで待つか?

書込番号:14654344

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/06/08 19:35(1年以上前)

RX100 は G1X が相手するのでは。(笑)

書込番号:14655996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/09 08:17(1年以上前)

> 最近、S100 の値段が下がってきているのは、ソニーの RX-100 が
> 発表された影響もあるのでしょうか?

少なからず影響があると思います。
かく言う私もS100を購入するつもりでしたが、RX100を知ってから完全に気持ちはRX100です。
G1Xは大きいセンサやバリアングル液晶などの魅力はありますが、いかんせん
気軽に持ち歩く用途にはサイズが大きすぎと感じます。

レンズの厚には差がありますが、S100とほぼ同じボディサイズに1インチセンサを搭載したのは非常に魅力的です。
あと、個人的には
・レンズ性能が良く周辺でも流れない。
・動画フォーマットがAVCHDで、動画撮影中に静止画の撮影が可能。
の二点でRX100の惹きが強いです。

最近、ハイエンドコンデジの良い製品が続々と出てきているのはうれしい限りです。
S100の後継はまだ早いと思いますが、もし、CANONの次の1手(新製品)がでるとしたら期待したいです。
S100のボディにG1Xのセンサが載ったら最強なんですけど、さすがにそれは無理?

書込番号:14658075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/09 10:34(1年以上前)

こんにちは。

ソニーRX100の出現、オリXZ-1といい
S100(S95,S90)のデザインコンセプトが如何によかったか…
というところでしょうか?

RX100の1インチ大判センサーが話題で魅力もありますが、
操作レスポンス等含めて所詮はコンデジですから、
大判センサーで撮りたい時は一眼使います。
G1Xの1インチセンサー使った次期(?)S105なんて期待もありますが、
今のサイズ感含めてマイベストコンデジです。今のS100は。

書込番号:14658603

ナイスクチコミ!5


さん
クチコミ投稿数:80件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5 写真日記 

2012/06/09 11:48(1年以上前)

下がるね〜
欲しくなってきたよぅ

書込番号:14658835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/09 21:01(1年以上前)

昨日から一気に下がってきましたね。

ポチっと押してしまいそうです(^o^)

来月のボーナス商戦まで待てないかも(^-^;

書込番号:14660988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/10 05:05(1年以上前)

待つのだ。今月はざくざくでるぞい

書込番号:14662637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/13 07:31(1年以上前)

自分もS90から、S100への乗り換えを狙ってたんですけど
RX100は気になりますね。S100は結構魅力有りますけどS90持ってると
それほど、欲しいなって言うところが欠けていたので。

そのてんでいうと、RX100はいきなりセンサー面積が倍以上ですからね。
画素数はちょっと欲張りすぎに見えますけど。

書込番号:14675069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2012/06/16 13:29(1年以上前)

RX100は私も気になりましたが、SONYはどの機種でも歪曲収差を徹底的に補正してしまうんですよね。なのでやっぱりSONYは買えないわ。と思いました。(理由はめんどうなので話しません。)

これに触発されて各社が似たようなコンセプトカメラを出してくるでしょうから、CANONから出たら買いたいと思います。それがS100後継機ならさらにGOODですね。

書込番号:14687527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/18 22:35(1年以上前)

3万円以下にはなかなかなりませんが、大分価格的にこなれて来ましたね。
RX100は5万円強ですので、S100との価格差を本当の価値と見るか?どうか?ですね。

書込番号:14697302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング