『本日、購入しちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『本日、購入しちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

本日、購入しちゃいました!

2012/07/14 23:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 SOFTSHELLさん
クチコミ投稿数:9件

別のクチコミ(SX260HS)で相談に乗ってもらい
S100を進められ、店員にもS100を進められましたので
本日購入しちゃいました!

ビックカメラ名古屋店で店頭価格、34800円+ポイント10%でしたが
交渉の末、31800円+ポイント10%になりました。
価格.COMの最安値にはなりませんでしたが、ポイント含めれば最安値以下ですかね?

この辺の地域では限界と言われましたので、納得の上で購入いたしましたw

これから、写真を撮るのが楽しみです。
とる前に、バッテリーを充電しながら取扱説明書を読みたいと思います。

書込番号:14808288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/07/15 00:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。3万円以下ならいい買物をしたと思いますよ。

1)遠景(ピントの距離が10m以上とか)ではときどきピンぼけが発生。
2)あわててシャッターを押し込むとピンぼけが発生。
3)ズームの望遠側では慎重にシャッターを押さないとぶれることあり。
4)-1/3の露出補正が標準。
5)自分の常用設定をカスタム登録し、基本的にカスタムモードで撮る。

以上、わたしがs100を使う際の注意点etcです。
参考にしてください。

書込番号:14808413

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/07/15 10:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えましたね。
私も3万円を切れば買いたいと思ってましたので、先日購入しました。
取説の用紙がボロイのにはビックリしましたが・・・(過去最低?)

書込番号:14809624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/15 21:01(1年以上前)

o(^◇^)o おぉ〜

値切りましたね〜

書込番号:14811847

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/16 07:00(1年以上前)

交渉、がんばりましたね。
ご購入おめでとうございます!

書込番号:14813766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/16 17:58(1年以上前)

SOFTSHELL さんの口コミを店員に知らせると、上の者と相談しますと言って奥へ。
31800円、ポイント11%、他社クレジットカードでもポイント固定にしてもらえました。
ありがとうございました。

ヤマダ電機LABI名古屋で本日午後の購入です。

粘ればもう少し安くなりそうでしたが。

書込番号:14816019

ナイスクチコミ!0


スレ主 SOFTSHELLさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/16 21:54(1年以上前)

でんでんこさん、返信ありがとうございます。

いい買い物をしたと思っています。

いろいろな注意点、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

カスタムモードとは、Pモードとかのことでしょうか?


じじかめさん、返信ありがとうございます。

ありがとうございます、安く買えましたのでとても嬉しいです。
取扱説明書の用紙がボロイのですか、ipadにPDFを落として見ていますので
そのあたりは気になりませんでした。


が〜たんさん、返信ありがとうございます。

ありがとうございます。
最初に、価格.COMの値段を言ってので安くなったんですかね?


mt papaさん、返信ありがとうございます。

ありがとうございます。

が〜たんさんへの返信にも書いたのですが、
店員さんには、最初他店ではいくらと言われました?
と聞かれましたが、価格.COMを観て来ましたと伝えました!
あと、この店舗で買いたいとも伝えました!
そしたら、この値段が出て来ましたので即決しちゃいましたw


coromarronさん、返信ありがとうございます。

私の情報がお役に立てて嬉しいです。
いろいろ、価格.COMを見ていても名古屋地区の情報が
ないので店頭値引き価格が分かりませんので、参考にまでと
あげさせていただきました。

お互いに、良い買い物ができてよかったですねw

書込番号:14817131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/17 19:42(1年以上前)

今日、消耗品などを買いに地元四日市のヤマダ電機に行きました。

38800円のポイント11%の表示でした。

これでは幾ら粘ったとしてもしれています。

もう少し何とかして欲しいものです。

書込番号:14820591

ナイスクチコミ!0


haichaoluさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5 上海下町写真館2014 

2012/07/17 21:36(1年以上前)

SOFTSHELLさん

>カスタムモードとは、Pモードとかのことでしょうか?

モードダイヤルの「C」です。(「M」の隣)
自分好みの「撮影の設定値を登録」する機能で122pに説明があります。

慣れるまで当面は無視して、AUTOで良いと思います。

AUTOに不満が出てきたら、204pから機能の一覧表がありますので、
それを見ながら少しずつ「用語と機能」をマスターすると良いでしょう。
最初はちんぷんかんぷんでも、カメラの楽しさが徐々に分ってきますよ。

もっと勉強したくなったら図書館などでデジカメの本を借り、
気に入った本が見つかったら購入するのも良いでしょう。

大切な思い出を記録し、カメラライフを楽しんでください。

書込番号:14821068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/18 01:50(1年以上前)

最初はオートかpモードで、どんな写りをするか?
ためし撮りしても良いと思いますよ!
ただ室内など、薄暗い中での
撮影は、AV モードで絞り優先で絞りを開けて(数字
小さく)すればシャッタスピードを稼げますから
ISO 感度は、オート上限800標準で、絞りを変化させなが撮ると、シャッタスピードが早くなったり
遅くなったりするので、同じ被写体を撮り比べて見れば、手振れとかの関係も分かってきますよ!
まずは解説書片手に、たくさん撮ることかな!

書込番号:14822160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/21 12:35(1年以上前)

coromarronさん

ヤマダのWeb.comの「安心価格保証」を利用すると、そこそこ値段交渉もできますよ。
ただし、お店に配られる販売促進用の「おまけ」は店頭でしか貰えないので、
それが目当てならば、店頭購入しかないですね・・。

私は店頭で7/15に購入したばかりですが、その時は、4GBのメモリーカードを
付けて貰いました。(実売1500円くらいのものです)

以上、参考になれば。

書込番号:14836196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング