『腰痛対策』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『腰痛対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

腰痛対策

2012/07/26 09:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件

私事ですが、腰を痛めて入院中でして、軽くて写りの良いカメラが欲しいなあと、ベッドの上で弱気?になっています(^。^;)。月刊カメラマン、デジタルカメラマガジンなど読みながら妄想していました。カメラマンではS100含め6機種の比較記事が掲載されていました。S100はミラーレスや新型のハイエンドのコンデジ等の比較で総合的に高評価を得ていました。退院したら購入してみたいと思った次第です。今さらながら画質、使用感などいかがでしょうか?

書込番号:14858206

ナイスクチコミ!0


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/07/26 19:23(1年以上前)

S100もいいカメラですが、軽くて写りの良いカメラですとソニーのRX100も検討されてはどうでしょうか?
1インチセンサーで高感度もかなり良いです。

書込番号:14860020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/27 02:43(1年以上前)

d(o⌒∇⌒o)b キヤノンEOS M

書込番号:14861744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/07/27 08:35(1年以上前)

腰の具合はいかがですか。わたしも30歳手前で腰を痛め、整形外科、整骨院、接骨院、カイロ……と、保健の利かないところを含めていろんな医療機関の門を叩いた経験があり、最後はヨガで治しました。

カメラ雑誌で6機種の比較記事があったそうですが、s100系ユーザーにとって、他はさておきrx-100は気になる存在です。それまでポケットに入るハイエンドコンデジといえばs100の他にはありませんでしたから。

ただし、そうはいっても、コンデジはコンデジ。AFの速さや画質の点でいえばパナソニックgf5(当然ポケットには入りませんが)程度なら、けっして重くありませんので、併せて検討されることをお奨めします。

書込番号:14862172

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件

2012/07/30 14:08(1年以上前)

返信遅くなってすみませんでした。
ヘルニアの再発で、神経根造影ブロック注射をしてからは痛みは改善してきました。
SONYのR100は1インチセンサーとツァイスレンズの組み合わせが良好のようですね。
EOS-Mは未だ発売されていませんが、X6iと同等と想像出来ますね。
マイクロフォーサーズはレンズ、センサー共進歩を続けている印象を持っています。レンズも魅力的なモノが多いですね。
まだ退院まで時間がかかりそうなので、楽しみに掲示板を拝見して参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:14875241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング