『池袋ビック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『池袋ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

池袋ビック

2012/08/17 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 Ni--niさん
クチコミ投稿数:30件
当機種
当機種
当機種

今週頭、池袋ビックで¥33,800のポイント20%で購入しました。
店頭の値札はポイント10%でしたが、20なら即購入しますといったら、美人のお姉さんが交渉してくれました。(前に20%で購入したという書き込みをしてくれた方ありがとうございます。)

機種を選んだポイントはマクロに強いこと。
で、実際にとってみたところ、本当に綺麗で感動しました。(私にとっては)一眼レフ並みと感じます!
マニュアル操作が豊富なので、少しづつ勉強していきたいと思います。

書込番号:14944766

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/08/17 07:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。オネーサンは美人だし値段も安いし、ラッキーでしたね。

書込番号:14945445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3855件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2012/08/17 08:57(1年以上前)

購入おめでとうございます。
お安く買えましたね。
私は2日前にSofmap.comで32800円ポイント11%で購入しました。
同店のポイントが貯まっていたので、納得出来る値段に下がるまでじっと我慢していましたよ。

書込番号:14945614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/17 13:28(1年以上前)

購入おめでとうございます。
うらやましい価格です。

私は昨日千葉市にあるキタムラから29600円で購入しました。
もちろん、製造番号からレンズエラーのない製品を確認しています。

胸ポケットにはこの大きさ重さが限界でした。

書込番号:14946521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3855件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2012/08/17 13:30(1年以上前)

Sofmapから届いたS100は46・・・・台でしたから、対象外でした。
キタムラにはまだ不具合ロットの在庫がありましたか?

書込番号:14946530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/17 14:48(1年以上前)

まるぼうずさん

キタムラで購入したS100も46・・・・台でした。
断言できませんが、不具合ロットの在庫はないと思います。

スタジオマリオ 無料お試し券(9,240円)撮影料+4切写真台紙1枚x1枚、カメラのキタムラプリント無料券・割引券その他をもらったので良しとしました。

書込番号:14946769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/08/25 10:19(1年以上前)

綺麗な花だなぁ・・・

書込番号:14978344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/08/31 21:49(1年以上前)

おかげ様で、名古屋のヤマダで
28000円、長期保証付きで購入できました!
ありがとうございました。
ついていました。

書込番号:15004882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/01 09:29(1年以上前)

良いか殿さん、

ご購入おめでとうございます、良い条件で買えたようですね。

書込番号:15006667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング