『専用ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『専用ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

専用ケースについて

2012/11/05 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 t_junさん
クチコミ投稿数:13件

専用ケースの購入を考えておりますが、アマゾンに気になるレビューがありました。
お使いの方で実際の使い心地をご教示いただけると幸いです。
以下、アマゾンのレビューから
 @ケースの両肩部分の切れ込みが大きく、その部分はカメラ本体がむき出しになります。
  このまま鞄などにいれて持ち歩くと、むき出しの部分に傷がつきそうです。
 Aケースに付属するストラップの両端には金属製の留め具が使われており、カメラに傷がつき
  そうです。
 Bストラップの長さを調整するためにバックルが付いており、これがカメラに傷をつけそう
  です。

書込番号:15300341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/05 22:44(1年以上前)

私は問題ないと思いますが、心配されるようでしたらやめたほうがよいと思います。

書込番号:15300526

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/11/06 11:05(1年以上前)

昔買った、サムソナイトの「TREKKING」というケースがピッタリでした。

書込番号:15302222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/11/06 14:11(1年以上前)

うちは千円ぐらいのケースだょ
どうせ汚れて1年で使い捨て
3年も経てばボディも機種変♪

書込番号:15302869

ナイスクチコミ!0


スレ主 t_junさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/07 21:43(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございました。純正品は高級感がありいいと思ってましたが、実用本位で選びたいと思います。

書込番号:15309033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/11/09 14:13(1年以上前)

t_junさん、こんにちは

実際に手にとり、カメラを入れてみないとケースの善し悪しは判断できません。使っているとレンズバリアーの部分を押してしまいそうな構造のものが、メーカー純正でもありますから慎重に選んでください。本体に傷つけそうなものは、それこそ枚挙に暇がないほどあります。

書込番号:15316056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング