『修理受け付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『修理受け付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

修理受け付け

2017/08/06 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 花龍さん
クチコミ投稿数:235件

2017年8月でメーカーの修理受付が終了します。メーカーの正式サポートを受けたい方はお早めに。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PSS100

書込番号:21098042

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2017/08/06 23:03(1年以上前)

先日、旅先でいきなりのレンズエラー。
これが噂の・・・・ついに私のS100にも来てしまったか〜、とがっかりしてしまいました。
結局その日は復旧できず、自宅に戻ってから延長保証書を探したらわずか一ヶ月前に期限切れ。
しかもメーカーサポート自体が今月中とは!
今は何事もなかったかのように起動し撮影も出来ますが、またいつ再発するかと思うと困ったものです。
さて、修理するべきか悩みます。

書込番号:21098375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 花龍さん
クチコミ投稿数:235件

2017/08/06 23:57(1年以上前)

こんばんは

日曜日が定休日で、しかも8/11〜8/20は夏季休業になります。
窓口への持ち込みを考えていらっしゃる方は要注意です。
再度オーバーホール出そうか悩んでいますが・・・。

2017年8月夏季休業における対応日時のお知らせ
http://cweb.canon.jp/e-support/summer.html

書込番号:21098497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2017/08/24 20:36(1年以上前)

結局、修理に出しました。

8/8にらくらく修理便の申し込み。
8/9に配送業者が引き取り。
8/11にキヤノンより見積もり連絡(メール)→修理進行の申し込み
8/19に着払いで到着。(修理完了&出荷メールはありません)

11〜20日は夏季休業とあったので、修理そのものが休業明けから開始かと思いきや、休業中に無事に届きました。
修理内容は『光学ユニット』の交換です。
修理伝票には、同一箇所の不具合発生時の保証期限は11月末までと記載されていますが、同時に、S100の修理対応が8月までなので修理できないこともあるという記載もあります。

修理されたカメラは問題なく動作しています。
ファームウェアのアップデートもされました。(Version 1.0.1.0→Version 1.0.2.0)
Version 1.0.2.0の改善内容には記載されていないので何が原因かは分かりませんが、低コントラストの被写体へのフォーカスが改善した気がします
これは嬉しい誤算でした。

書込番号:21142313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング