『いまテレビ『ほこ×たて』を見てますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『いまテレビ『ほこ×たて』を見てますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

いまテレビ『ほこ×たて』を見てますが

2012/02/19 20:44(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:58件

使ってるカメラはこのカメラなんでしょうか?分かる人はいませんか?
ちょっと興味あるんで欲しいと思ってしまって…

書込番号:14176997

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/02/19 20:46(1年以上前)

負けたけどすごいね!!

書込番号:14177004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2012/02/19 20:49(1年以上前)

私もTVみて欲しいと思いました。
で、このモデルなんですか?

書込番号:14177016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/02/19 20:51(1年以上前)

ZR100WEかな?
グリップが黒かったので・・・。

書込番号:14177026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2012/02/19 20:56(1年以上前)

ググッたらこれでした。
色の配置、性能、発売日から見ても間違い無いと思います。

値段、上がるでしょうね……。

書込番号:14177061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2012/02/19 21:33(1年以上前)

ねずみ坊主さん
値段は上がる可能性はありますよね!週末には店頭にPOPが出ていそうですね!
ちょっと、明日でも覗きに行ってみようかと思います。

青い戦艦ShaRさん
デザイン的にもこの機種かと思います。確信無いのでここで確認してみたのです。明日あたりにはカシオのHPでも載っているかも・・・。

コレクターおじさんさん
僕も正直言って100かと思ったんです。ただ、いくら何でも200が出るにもかかわらず、それを持ってこないわけ無いだろうと思ってこちらに書き込みさせていただきました。
別の掲示板にも返信されていましたが、このスピードだと眼デジの性能がバカらしく感じますね!

書込番号:14177306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/19 21:47(1年以上前)

連写命のカシオらしい商品ですね。

ま、それも個性と言うことで。

例えばカシオさんが、一眼作っていたら比較するのもバカらしいでしょうね。

連写命の一眼と言うことで。

書込番号:14177392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2012/02/20 10:52(1年以上前)

QV-10から続くCASIOデジカメの歴史を考えると感慨深いです。


>連写命のカシオらしい商品ですね。

そんな薄っぺらな歴史じゃないですよ。

書込番号:14179426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/20 12:48(1年以上前)

以前にカシオのEX-F1という超高速連写のカメラがあって
当時それは10万円近くしていました
マジで欲しかったが嫁さんがそんなので撮影するものがないでしょとの一言で吹っ切れました

あれなら照明などの条件を整えれば今回の球もスローモーションのように撮影出来たんではないかな〜?

カシオは良い宣伝になりましたね

書込番号:14179806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/21 20:08(1年以上前)

あれ?

カシオのカメラの一番の売り、特化したところは、高速連写ですよね。

それは、カシオで生まれたカメラの正統進化の結果では?

撮影を失敗しない方法の一つを、極限まで、進化させるって、薄っぺらいのでしょうか。

私なりの考えた表現が、連写命ということです。

連写以外、どの機能が、ほかのすべてのカメラより特化しているか私には見当たらないです。

書込番号:14185507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2012/02/21 21:54(1年以上前)

私の呼び名は人柱で結構です。さん

CASIOのデジカメは1995年発売のQV-10から常に先進的な、時には挑戦的なデジカメ作りをしてきました。
高速連写はその一部に過ぎません。

その一点を持って語れるような薄っぺらな歴史ではない。
私はそのように考えます。

書込番号:14186082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/22 07:13(1年以上前)

あのー。

どこのメーカーも常に先進的な、時には挑戦的なデジカメ作りをしているとおもいますよ。

それらのメーカーの中でも、高速連写、、
と言えば、カシオ、では?

現時点で、特許の関係もあるだろうけど、
世に出ている一般的な製品で、一秒に30コマや、1000コマ撮影できる商品は、見当たらないような気がします。

だから、自信を持ってテレビに出たのでは?

書込番号:14187520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2012/02/22 09:09(1年以上前)

『連写命のカシオらしい商品ですね。』

カシオは連写のみを追い求めている訳ではありません。
それは今まで積み上げてきた物の一つに過ぎません。


人柱さん。
たぶん、私とあなたではモノの見方が違うようです。
特に深度が。

これ以上の遣り取りは無駄だと思いますので返信は此処までとさせて頂きます。


スレ主様。
結果的にスレ汚しになってしまい申し訳ありません。

書込番号:14187822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/22 12:53(1年以上前)

EXILIMひろまさん

うわー。でた。最後の殺し文句w。

>人柱さん。
>たぶん、私とあなたではモノの見方が違うようです。
>特に深度が。

>これ以上の遣り取りは無駄だと思いますので返信は此処までとさせて頂きます。


>スレ主様。
>結果的にスレ汚しになってしまい申し訳ありません。

私は、カシオの話してんのに、どうして、あなたは私の評価をするのでしょうね。。
もともと、あなたとは話はしていませんよ。

個人によってモノの見方が違うのは当たり前で、人によって浅く見るか深く見るかは、
当然違うと思います。好みの問題もあるし。

名指しで、人を批評する方とは付き合いたくありません。
(価格は、こういうトラブルが多いから書き込みを最近全くしなかったのも一つの理由w)

本当の意味での、「スレ汚し」はしないでください。
そこんとこ、よろしく。

書込番号:14188509

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング