デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
買う気満々の機種です。
が、値段が上昇してますね。
で、本題ですが…
このカメラって接写モードのダイレクトボタンが無いみたいですが、やはりメニューとかから奥に入って変更するやり方しかないんですか?
どなたが知ってる方教えてください!
書込番号:14188366
0点
被写体に近づけば自動でマクロには切り替わります。
切り替わった事は液晶にチューリップマークが出るので判ります。
強制的にマクロやスーパーマクロや無限遠に切り替えたい場合はコントロールボタンの左右で切り替えできるように設定できます。
この“左右”にはISO感度なども割り振れるのでかなり便利です。
書込番号:14188445
![]()
3点
なるほど〜
EXILIMひろまさん、ありがとです!
カスタマイズ出来るっていいですね!
もう少し値段が落ち着いたら買うぞ〜(^-^)
書込番号:14189498
0点
1cm接写は圧巻ですね
私はZR100ユーザーなので
接写距離は一緒ですが
ZR200の高画素数は魅力的だなぁ
つい先日まではリコーのマクロが最強だろ!?
って思ってたんですが
実機を触ってトータルの性能を考えると
間違いなく買いの1台です
ズーム5段階目で1cm接写になります^^
書込番号:14189759
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/06/21 16:54:37 | |
| 3 | 2014/09/21 12:46:03 | |
| 6 | 2013/12/25 20:18:49 | |
| 0 | 2013/10/26 11:13:32 | |
| 11 | 2013/10/09 11:06:55 | |
| 7 | 2013/09/16 20:31:30 | |
| 1 | 2013/07/27 22:03:51 | |
| 3 | 2013/04/25 20:17:25 | |
| 18 | 2014/02/10 23:38:44 | |
| 13 | 2013/04/11 20:24:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







