![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
こんにちは。
EX−Z55 を一生懸命使っているものです。
さて、友人から「エクシリムはYOU Tubeに使いやすいよ」と聞きまして
買い換えを考え始めてます。
HPを見るとyoutube対応の機種が色々あるようなのですが、
この最新のZR200にもそういった機能(youtubeモードやアップロードなど)は
付いているのでしょうか?
また他の最新機種達(ZR20など)はどうかご存じの方おられましたら
お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:14191475
0点

Z55には、BEST SHOTにYouTubeの項目がないようですね。
ZR200とZR20には、BEST SHOT内にYouTubeの条件にあった動画が撮れる
YouTubeモードがあります。
それを使って動画撮ります。
CASIOのサイトに、「YouTube Uploader for CASIO」というCASIOのPCソフトがあって、
無料でダウンロードできます。
それを使うと、カメラやSDをパソコンに接続すると、
YouTubeモードで撮影した動画が一覧に表示されて、
その画面でチェックして送信します。
YouTubeのブラウザを立ち上げなくて、簡単にYouTubeに動画を送ることができます。
もちろん、BEST SHOTのYouTube以外で撮影した動画もこのソフトでYouTubeにアップすることができます。
こんな感じだと思います。
書込番号:14196205
5点

丁寧なご回答、ありがとうございました。
カタログにも書いといてほしいものです。
では次は200か20を検討することにします!
書込番号:14212676
0点

YouTubeは、ほとんどの動画形式(MOV,WMV,MP4,MPEG2,FLV,MTS,M2TS,AVI,3GPPなど)と
フルHDまで対応しているので、直接アップロードできます。
「YouTube Uploader for CASIO」 などのソフトを使うほうが面倒です。
こういうソフトは画質を落としたりしてアップロードするのでおすすめしません。
どちらにしろYouTubeアカウントは必要なので、直接アップロードしたほうが早くて確実です。
http://www.youtube.com/t/about_youtube
書込番号:14212895
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2015/06/21 16:54:37 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/21 12:46:03 |
![]() ![]() |
6 | 2013/12/25 20:18:49 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/26 11:13:32 |
![]() ![]() |
11 | 2013/10/09 11:06:55 |
![]() ![]() |
7 | 2013/09/16 20:31:30 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/27 22:03:51 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/25 20:17:25 |
![]() ![]() |
18 | 2014/02/10 23:38:44 |
![]() ![]() |
13 | 2013/04/11 20:24:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





