『気になった点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『気になった点』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

気になった点

2012/03/01 11:35(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:11件

・USBケーブルが特殊
USB2.0準拠と書いてありますが、本体側のコネクタがAV出力との共用で特殊なコネクタとなっています。そのため標準的なUSBケーブルは使えません。出先で充電するためには専用USBケーブルも持ち歩く必要があります。
これは大変不便です。

・電源ケーブルを接続しながら利用できない。
バッテリーが切れた時に、外部バッテリーから電源供給しながら使うといったことが出来ません。コンセントがそばにあっても、ある程度充電されるのを待たないと使用できません。
電源ケーブルが接続された状態だと、なにも操作ができなくなります。
電源ケーブルを繋いでとった画像を見るといったことも出来ないので、とても不便に感じます。

・充電状況が確認できない。
充電が完了するとLEDが緑色になりますが、何%ぐらい充電できたかは一度ケーブルをはずして電源を入れて少し待ち、3段階のバッテリメーターを確認するしかありません。

・エネループ モバイルブースターで充電できなかった。
理由はよくわかりませんが、USB端子のある外部バッテリーからの充電がまったくされません。マニュアルにはPCに繋いで充電ができるとあるのでPCでないとならないのかもしれません。
これも不便に感じています。

・Eye-fi アップロード終了後に充電されない。
Eye-Fiカードを入れている場合、電源をOFFにするとEye-Fiのアップロードを待ってから電源が切れる機能がありますが、寝る前に電源を切り充電ケーブルに繋いでおいても次の日にバッテリーがカラの状態になっていることが何度かありました。
きちんと原因追求しきれていないのですが、どうもEye-Fiアップロードが実行されているときに充電ケーブルをさしても充電状態にならず、そのままバッテリーが切れ、パワーオフになっても充電が開始されないような気がします。
正確な情報をもっているかたがいましたら教えて下さい。

・バッテリー部分の蓋が壊れやすい。
自分の不注意もありますが、倒れたかばんからマットの床に飛び出したぐらいの衝撃をあたえてしまったところ、バッテリー部分のフタが閉まらなくなってしまいました。
フタを止める部分のツメがとても小さく強度不足を感じます。

画質や他の操作性、高速度撮影機能などはとても満足しています。
もし、上記のレポートに間違った内容があった場合はごめんなさい。

書込番号:14223641

ナイスクチコミ!6


返信する
c--t-nさん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/07 18:55(1年以上前)

PCからのUSB充電対応なのに外部バッテリーで充電できないものは結構ありますが、だいたいはD+とD-がショートされたケーブルをかますか、最近のスマフォ対応のものならいけますよ。
今度この機種買う予定なので、できたら試してみます。
あとは、モバイルブースターでも、KBC-L54Dだと、今まではPCでしか充電されなかったものまで充電できるようになったので、もしかするとそれだと使えるかもです。
あとは電流不足か・・・

書込番号:14254848

ナイスクチコミ!2


kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 20:38(1年以上前)

■充電

直でコンセントにさせるタイプの安価な充電器
Amazonとかで探すと一応売ってますよ〜

〜1500円くらい

買ったんですけど、輸入品ってことで質は微妙(*_*)
最初に注文したとこは完全に破損したのを送ってくるし…。

でも、最終的には良品を入手出来て、問題なく使えてますよ〜

ちなみに、自動車からも電源取れるアダプターも付属です。

そー言えば、これって海外は使えるのかなぁ〜?

書込番号:14453895

ナイスクチコミ!0


c--t-nさん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/19 00:09(1年以上前)

eneloop モバイルブースターKBC-L54Dなら付属のUSBケーブルで充電できましたよ〜
これなら途中でバッテリが切れても安心です。
充電しながらの使用はできないみたいですが…
店頭にあったデモ機は充電しながら使えていたので、特殊なモードかケーブルなどがあるのかもですが…

書込番号:14455117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング