『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/03/30 00:03(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

去年からいじりまくっていましたア。
価格の書き込みに色々書き込みしたので、
欲しくなって4月になる前に買ってしまった。

昨日行ったヨドバシ横浜は \26,200
今日行ったヨドバシAKIBAは \25,300

それぞれ10%還元。

価格の最安値より高いけど、「はじめてヨドバシカメラで新品のカメラを買う」機会だったので
AKIBAで購入しました。

ヨドバシさんいつも買わないで弄り回してごめんね。

今日もAKIBAには カシオ派遣の社員がいたので、
「おまけ(液晶保護シール)をつけて」、と交渉したら、ヨドバシさんに確認しに行って
「価格的にいっぱいなので駄目だそう」といわれましたが、
カシオ販売促進用のメモリーカード 4GBをつけてくれました。

色は白ボディ。青にするか黒にするか迷ったけど、黒はいつもの色だし、青は目立ちすぎるかなと
無垢な?白にしてみました。

いまは充電中。明日仕事だけど、もって歩き試し撮りしたいです。

書込番号:14365980

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/30 11:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
メーカーからの派遣社員も、いろいろ頼まれてたいへんですね?

書込番号:14367363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件

2012/03/31 01:31(1年以上前)

じじかめ さん 返信ありがとうございます。

カメラを買うときは、ある程度安くなってから買うため、値引き交渉はあまり強く言わず、おまけをつけてもらえるかを一番に尋ねてみます。

いつもはキタムラで購入し、値引き率、おまけの有無を聞いたあと、サービス券を幾つか貰うのですが、この機種はキタムラ店頭で取り扱っていないと言われたので、早々にあきらめました。

ヤマダ電機では現金値引きでは無くポイント交渉がメインです。たいてい、カメラを買うからポイント率上げてもらって、その代わりポイントついた分+αで予備バッテリーを安くして貰う。
別途でカシオのカメラを購入すると、写真加工用CD-ROMがもらえたりするのですが、
お店によって交渉の仕方や特典が違うのも、駆け引きなのでしょうね。

店舗社員さんは売り上げがあっただけ、給料に反映されそうですが、派遣さんはどうでしょう?
ただ、販売促進用のおまけをくれるのは、メーカーか店舗か個人が負担を持つか分かりませんが、何も言わなければただのお買い物なので、世間話とかカメラの話とかしつつ、相手の気分が悪くならないように言ってみるのはありですね?

書込番号:14370744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2012/04/01 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

祭り

おまけ

本日、やっと晴れたので表へ持ち出して撮影しました。

青空とピンクの花と花の解像の試写・・・早咲きの桜
いろとりどりの人工物・・・イベントの写真と
少しだけ動くもの・・・鳥(ハトの子供か?)

おまけに旧タイプデジカメ(6年前のモデル)
(高速とか言っていないころの600万画素EXILIM EX-Z600)の写真ものっけてみました。
↑ このときもパナソニック(FX01)と悩んでました。安くて簡単だったので・・・。

本題のカメラのほうは撮影後50%縮小したものをUPしていますが、さすが現行機種。
撮影時はプレミアムオートで、シャッター押すだけにしておけばなんら苦労無く撮れます。
色も解像力も一段と違います。
まだまだこれから桜を撮りに行きますが、現状満足な一台です。

書込番号:14379781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 19:43(1年以上前)

鳩の子じゃなくって、ムクドリですね〜♪
くちばしと足のオレンジ色が特徴のどこにでもいる鳥です^^

書込番号:14383279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件

2012/04/03 00:17(1年以上前)

当機種
当機種

わらびむし さん 情報ありがとうございます。

最近朝から昼ころよく見かけるので、なんだろなと思っていた鳥です。

こうもりとかもちょくちょく出るようになりました。

土地の開発とかで木々が無くなって、でしょうか。

今日は浜離宮で撮影してました。

フィルムカメラでまじめに撮って、ZR-200でHDRに挑戦。

桜はまだまだ咲き始めるところです。

今年も仕事であまり桜を撮りにいけないかも。なので早めに長めに咲いて欲しい。

書込番号:14384786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング