『外箱のシールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『外箱のシールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

外箱のシールについて

2012/05/27 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:10件

購入当初から疑問に思っていましたが
外箱の隅に黄色の小さな丸いシールが貼ってあります(バーコードの横)
最近、知人が同じカメラを他のショップで購入しましたが
同じシールが貼られています、何を意味するのか?ご存知の方がみえましたら
教えて下さい。

販売サイト?、メーカーサイト?の何らかのメッセージの様に思えますが
宜しくお願いします。

書込番号:14612777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/27 22:28(1年以上前)

じね太郎さん こんばんは

もしかしたら ファームアップがありファームアップ済みのチェックの為とか 何か問題があり解決済みとか区別する為に シール付けているのかも‥

間違っていたらごめんなさい。

書込番号:14613006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/28 09:50(1年以上前)

EX-ZR200の外函、バーコードの横にある丸いシールのことですね。
なんというローマ字が書いてあるかが判れば、なおよかったの
ですが、私も外函を引っ張り出して見てみました。
「ある、ある」私のシールは赤でRDとあります。これを見て即
判断ができました。私のカメラの色は「レッド」なのです。

なので色が黒の場合は「BK」とか白の場合は「WH」とかブルー
の場合は「BU」とか・・・当てずっぽうですがそのようなシール
が貼られているのでは、店員も探しやすいですからね^^;

書込番号:14614200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/28 14:35(1年以上前)

カメオンチ様
回答有難う御座います
カラーマーク以外にもっと左はしにもっと小さいシールが
貼ってないてすか、たびたびすみません。

画像添付しょうとしましたがアップルードエラーで失敗しました。

書込番号:14614892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/28 14:39(1年以上前)

もとラボマン2さん

回答有難う御座います。
何かおりそうな気がしています。
あまり良い事の様ではないようですね

書込番号:14614902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/28 19:56(1年以上前)

先日購入したばかりですが、私の化粧箱にも謎の黄色シールが貼られていました。

カメラ本体を確認したところ、カメラ本体のファームウェアは「Ver1.00」でしたので、
「ファームウェアアップ済み」の印でもなさそうですよね…

気にしないってのが、一番良さそうです。(^^)

書込番号:14615765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/28 19:58(1年以上前)

当機種

謎の黄色シール

一応、写真を上げておきます。


書込番号:14615771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/28 20:35(1年以上前)

うずまきバン様
ご返事頂き有難う御座います。
やっばり貼られておりますか
気にしない様にします、有難う御座いました。

それからファームウェアーはどのようにして見るのですか
教えて下さい

書込番号:14615934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/28 20:57(1年以上前)

本体のファームウェアバージョンの確認方法ですが、以下にカシオサイトからの
内容を引用させていただきます。ZR100用の確認方法でしたが、ZR200でも同じ手順で
確認する事ができました。(^^)

> *ファームウェアのバージョン確認方法
> お手持ちのEX-ZR100の、【MENU】を押したまま【電源ボタン】を押して電源を入れます。その際、【MENU】は、カメラの液晶画面が
表示されるまで押し続けてください。カメラの液晶画面にファームウェアのバージョンが表示されます。

書込番号:14616031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/05/28 21:10(1年以上前)

うずまきパン様

有難う御座いました、一度やってみます。

書込番号:14616111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/09 22:03(1年以上前)


うずまきパン様
Ver1.00でした

もとラボマン様の言われるように
大型電気店の話では、メーカーで何か品質に問題が有り
再検査して、まあこれくらいなら良いかでシール管理して
出荷対象にしているのではとの事です

カシオに回答を求めましたが、どうしても言えないとの事で、秘密の
シールのようです

書込番号:14661318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング