『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2013/03/14 13:40(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:52件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5
当機種
別機種
別機種
別機種

HIGH SPEED EXILIM ZR-200

OLYMPUS SZ-14

DSC-WX30

COOLPIX S01

ハイスピード撮影によるスローモーション動画を撮影したくて購入しました。
スローモーション撮影ができれば良かったので、HIGH SPEED EXILIMのシリーズでコストパフォーマンスの良さそうな機種を選んだ結果、ZR-200にしました。

ネットで購入しようとも思いましたが、近所にあるカメラのキタムラに商品があったことを思い出し閉店間際に駆け込んだところ、白の在庫が一つだけありました。
価格は12100円でした。

早速、試し取りをしてみましたので、画像をアップします。
比較用に、手持ちのコンデジの画像もアップします。

1枚目 HIGH SPEED EXILIM ZR-200

2枚目 OLYMPUS SZ-14
※現在私の使用頻度が一番高い、24倍ズーム搭載のお散歩カメラです。

3枚目 DSC-WX30
※嫁用のコンデジです。

4枚目 COOLPIX S01
※友人から誕生日で頂いた、ニコンの超小型コンデジです。

書込番号:15890727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2013/03/14 13:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

GR DIGITAL IV

GXR・S10

OLYMPUS XZ-1

COOLPIX P510

ZR-200を使用した感想ですが、とにかく撮影が早くて快適です。
手持ちのカメラの中では、GRD4がサクサク撮影できるカメラとして気に入っていますが、ZR-200はGRD4に負けないくらい撮影間隔が短いです。
(HDRモードでは、処理に時間がかかります。)

画質が悪いとの書込みが多いですが、画質にこだわらないメモ用のカメラとしてはとても快適だと思います。
現状、お散歩カメラとしては、
1位 SZ-14 2位 GRD4
という順位になっていますが、ZR-200が1位になってしまいそうな勢いです。

当初の目的であるスローモーション動画も期待通りなので、とてもいい買い物ができたと思います。
このカメラが12100円で買えるなんて信じられません。

1枚目 GR DIGITAL IV
リコーが誇る単焦点コンデジ。

2枚目 GXR・S10
ZR-200と同じ、広角24mm。

3枚目 OLYMPUS XZ-1
CCD最後の高級コンデジと言われるカメラ。

4枚目 COOLPIX P510
広角24mm〜望遠1000mmまで撮影可能なネオ一眼。

撮影技術の未熟さで、アングルがバラバラで申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。

書込番号:15890763

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/03/14 15:43(1年以上前)

まあ、当たり前と云えば当たり前ですが、GRDだけ描写力がずば抜けてますね。
(値段もずば抜けてますケドね)悟空の後ろの壁の質感がまるで違います。

機能面で割り切らないと単焦点1台で持ち出しって出来ないから、使用頻度は軽くて、ズームできる機種の出番が増えますよね。
価格・サイズを考えるとカシオではZR200/ 300に落ち着きそうですね。
ZR1000は価格と大きさが気になる。

書込番号:15891077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2013/03/14 16:14(1年以上前)

AS-sin5さん

感想ありがとうございます。
ZR-200のスレで申し訳ありませんが、GRD4の描写力がずば抜けているとのコメントで安心いたしました。
ズームのできない単焦点機ですが、サクサク撮影できる機動性と操作性そして描写力で、今後も長く使っていきたいと思います。

ZR-200は操作性や描写力はGRD4に2歩も3歩も譲りますが、起動時間の速さ、撮影間隔はとても快適です。(GRD4の専売特許だと思っていました。)
この点は、他のコンデジに大きなアドバンテージがあると思います。

正直、高倍率なら20倍(24倍)、画質にこだわるなら望遠ズームは不要、的な思い込みがあったので、12.5倍(中途半端)のZR-200には魅力を感じていなかったのですが、使ってみるととても使いやすい機種だと感じています。
今日は早速、GRDのベルト通し付き純正ケースにZR-200をいれて散歩をしてきましたが、とても快適に使用できました。

書込番号:15891148

ナイスクチコミ!2


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/03/15 21:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は手放してしまいましたが、HDRでもホワイトバランスや露出補正が設定できるのは良かったです。
あとハイスピード動画も良かったです。バッテリーの持ちは凄くて、レスポンスも良かったです。
いま思い返せば良い点もたくさんあったカメラでした。
楽しんでくださいね。

書込番号:15896016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2013/03/15 22:09(1年以上前)

GX1LOVEさん

ありがとうございます。
画質面はともかく、レスポンスと機能に関しては十二分に満足のいく機種で、とても気に入っています。
ある意味、酷評のおかげで安価で手に入れることができたと前向きに考えていますw

NO1にはなれないかもしれませんが、オンリー1になるポテンシャルは十分持っていると感じています。

ベルトに装着する普段使い用カメラを望遠重視のSZ-14にするかレスポンス重視のZR-200にするか、悩むことになりそうですw

書込番号:15896329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング