『カバー/ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『カバー/ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カバー/ケースについて

2012/04/13 14:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

スレ主 kaon1192さん
クチコミ投稿数:2件

さきほど、CX-6を購入してきました!

店頭では気づかなかったのですが、ストラップの穴が片面にしかついていないのですね。
私は両側につけて下げるのがすきなので、ケースを利用して下げたいと思いました。
CX-5用のケースは出ているようですが、これは6に合うものでしょうか?
何かオススメケースがありましたら教えていただけたらうれしいです。

書込番号:14430269

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/13 16:56(1年以上前)

CX5のケースはSC-90で、CX6のケースはSC-100のようです。
横幅が2mm程度の差ですから入るのではないかと思われますが、
念の為メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4961311870507

書込番号:14430668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 23:34(1年以上前)

別機種
別機種

スレ主様の希望からすると
このケースでも残念ですが両側にストラップの穴は無いのです
写真のように金具を使ってぶら下げる使い方になると思います
それとベルト通し穴で腰につける使い方ですね

ハクバさんから
以下のような商品もあります
http://shop.kitamura.jp/DispPg/002031008002

書込番号:14485648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/04/26 10:07(1年以上前)

機種不明

(NIKON)カメラケース CS-NH41A

kaon1192さん 今日は。

イメージとしてはこんな感じの物ですかね。
ニコンのP300 OR P310のケースが寸法的に近いようですね。
3脚ねじ部は改造しないと合わないかも知れません
一度確認されてはどうでしょう。

http://www.nikon-image.com/products/accessory/cp_case_strap/120807433.htm

書込番号:14486826

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaon1192さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/26 10:14(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

両側に下げるストラップをつけれるものはなかなか難しいようですね。。

店員さんにおうかがいしたところ、なぜかCX6からストラップの穴が1つになっていましたとおっしゃっておられました。
ハクバさんのケースも検討してみたのですが、本体にストラップを通すタイプでしたので、改造すれば使えるかもしれないですね。

乙種第四類さんのニコンのケースに興味があるので調べてみたいと思います。


ケースなかなか悩みどころですね。。

書込番号:14486841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング