『バッテリーの持ち具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『バッテリーの持ち具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち具合について

2012/08/28 10:17(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

スレ主 maleemeさん
クチコミ投稿数:29件

他のカメラと比べて、バッテリーの持ちはあまり良い方ではないのでしょうか

書込番号:14990406

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/28 11:04(1年以上前)

260枚・・・・まあ悪い方で一般的?でしょう。カシオなら1000枚とかもありますので。
(なお、リコーは2台使っていますが、途中でバッテリー切れしたことはありません。)

書込番号:14990531

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/08/28 11:11(1年以上前)

こんにちは。

バッテリーの持ちは良い方ではありませんが通常使用では問題のないレベルだと思います。

書込番号:14990540

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/28 11:58(1年以上前)

こんにちは
メーカー仕様表では約260枚と書かれていますね。(CIPA基準)
一般的な使用では問題がないかも知れませんが、
旅行などでは、予備バッテリーが欲しくなりそうなレベルです。

書込番号:14990652

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/28 12:20(1年以上前)

>260枚・・・・まあ悪い方で一般的?でしょう

普通だと思います。悪いとは思いません。
私の感覚では、200枚以下が「悪」、300枚以下が「普通」、300枚以上が「良」という感じです。
しかし、バッテリーの持ちが悪いだけで機種選びの選択肢から外すことはありません。
バッテリーの持ちが悪ければ、予備バッテリーを用意すればよいだけですから…

書込番号:14990702

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/28 14:35(1年以上前)

CIPA基準で260枚なら、普通だと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000558.J0000000132.J0000000182.J0000000161.J0000000167

書込番号:14991037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング