『悩むなぁー、ユーズド6500円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『悩むなぁー、ユーズド6500円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

悩むなぁー、ユーズド6500円!

2018/08/14 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:2076件

元箱つきのユーズド6500円を店頭で発見!

現在はミラーレスがメインなのですが、今夏は大変暑いので、軽めのCX5を多用しています。
そうしていると、このシリーズの良さがあらためてわかりました。

そんな時に6500円のCX6を見つけたので、欲しくなりました。
「絞り優先」......、いいなぁー。

書込番号:22031758

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/08/14 22:19(1年以上前)

店員さんに、

「5,000円なら今買うけど?」

と言ってみましょう。

書込番号:22032052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/08/14 22:42(1年以上前)

1/2.3型の絞り優先ですから、うーん、じゃないでしょうか。
虹彩絞りなんでしょうか。時としてND絞りってのもありますから。

書込番号:22032095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/15 01:56(1年以上前)

今さらなカメラだと思いますよ。

絞り優先モードが付いていてもセンサーサイズが小さいから意味ないし。

ズーム機能の除いたら今ではスマホ以下の性能ですから。

書込番号:22032410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/08/15 03:08(1年以上前)

リコーCXシリーズの最大の魅力はマクロ機能ですよね。

私もCX5を現役で使っています。

この機種同等のテレマクロ機能があるコンデジは出ていないので
この値段なら私は買い足します!(ニヤリ

書込番号:22032455

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1611件Goodアンサー獲得:43件

2018/08/15 08:53(1年以上前)

>わーたコアラさん

>しぼりたてメロンさん

あっしも、CX6を持ってました。

今は、人に上げたので手元に在りません、、、、

後継機も、出そうに無いので8000円迄なら

即 買いですね!



書込番号:22032744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:127件

2018/08/15 13:03(1年以上前)

中古って躊躇っていたら消えますよ。

書込番号:22033254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2076件

2018/08/15 20:21(1年以上前)

>しぼりたてメロンさん
>クマウラ-サードさん
>尾張半兵衛さん

明日、実物の程度を見て、「並」以上なら購入するつもりです。
( ^,_ゝ^) ニコッ

売れてたりして.....。

書込番号:22034079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1611件Goodアンサー獲得:43件

2018/08/15 21:02(1年以上前)

>わーたコアラさん

CX6を、手離して初めて佳さが分かりました。

センサーが小さいとか有りますが、、、、どうしてどうして

スペックだけでは解らない良さが満載の小さなカメラです。

無事手に出来ると良いですね!

書込番号:22034146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2018/08/15 22:09(1年以上前)

>わーたコアラさん

ポケットに入るコンパクトさでテレマクロを含めた特性は未だRICOH CXシリーズに代わるものはないのでは。CX6は当時入れられる技術を目一杯詰め込んだ最後のモデルですからね。
いつもポケットに入れておける機動力は大切ですよね。
自分もCX-6は買いそびれてしまい、追加されたフィルターが羨ましかったな。

買っちゃった方が良いと思うな。代わりに僕が買いたいくらい。(*^_^*)

書込番号:22034282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/08/15 22:20(1年以上前)

その値段なら僕が買う!

書込番号:22034303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2076件

2018/08/16 19:47(1年以上前)

ダメでした。

附属品もすべて揃っていて、程度は並以上だったのですが、「ズーム不良」という致命的な故障個所がありました。
最初は「ステップアップズーム」と思ったのですが、そうではない。
望遠側にするには、ステップアップズームの何倍もの時間がかかり、使い物になりません。

やはり、値段相応の品でした。
またどこかでいいCX6を見つけられることを期待します。

書込番号:22036301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング