『SDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 OLYMPUS VH-210のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-210の価格比較
  • OLYMPUS VH-210の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-210の買取価格
  • OLYMPUS VH-210のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-210の純正オプション
  • OLYMPUS VH-210のレビュー
  • OLYMPUS VH-210のクチコミ
  • OLYMPUS VH-210の画像・動画
  • OLYMPUS VH-210のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-210のオークション

OLYMPUS VH-210オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2012年 2月25日

  • OLYMPUS VH-210の価格比較
  • OLYMPUS VH-210の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-210の買取価格
  • OLYMPUS VH-210のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-210の純正オプション
  • OLYMPUS VH-210のレビュー
  • OLYMPUS VH-210のクチコミ
  • OLYMPUS VH-210の画像・動画
  • OLYMPUS VH-210のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-210のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-210」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-210を新規書き込みOLYMPUS VH-210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2013/06/27 09:35(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-210

スレ主 ski5555さん
クチコミ投稿数:11件

先日、購入したばかりの者ですが、この機種で使用できるSDカードについて、メーカーのホームページで確認すると東芝製とSanDisk製しか記載がありませんでした。
私が持っていますTranscend製のMicroSDにアダプターを取りつけて、このカメラで使用をすると不具合のでる可能性があるのでしょうか?
それから、念の為の確認ですが、このカメラにGPS機能は無いですよね?
おわかりになる方、お願い致します。

書込番号:16300395

ナイスクチコミ!0


返信する
Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:38件 鎌倉リポート 

2013/06/27 09:55(1年以上前)

>Transcend製のMicroSDにアダプターを取りつけて、このカメラで使用をすると不具合のでる可能性があるのでしょうか

問題は無いと思いますが、でもアダプターを取りつけてたりすと、電気の接触面が増えますね、それが、原因で接触不良で書き込み読み込みが出る、可能性がアダプター無しより多少有る。

>GPS機能は無いですよね

ありません

書込番号:16300441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/27 10:15(1年以上前)

メーカーが推奨してないだけで、ほとんどは大丈夫です。
使用前にカメラでフォーマットするのがベストです

またGPS機能はないですね

書込番号:16300490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ski5555さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/27 10:28(1年以上前)

とりあえず手持ちのMicroSDで試してみます。 お早い返信をありがとうございました。

書込番号:16300529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/27 14:39(1年以上前)

携帯と同じカードを使うのならやむをえませんが、できればデジカメ専用のSDカードのほうが
故障の可能性は」低いと思います。

書込番号:16301196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-210」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-210
オリンパス

OLYMPUS VH-210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

OLYMPUS VH-210をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング