『初期不良 その後』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix S4500

  • 広角24mmから超望遠720mmの光学30倍ズームレンズを搭載したロングズームデジタルカメラ。高解像度1400万画素CCDを搭載。
  • 3.0型の大型液晶モニターと電子ビューファインダーを装備し、撮影および画像再生時に鮮明な画像を確認できる。
  • 明るい電子ビューファインダーにより、高倍率ズーム時にもブレを抑えた撮影が可能。単3形乾電池対応で旅行などでもバッテリー切れの心配がない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix S4500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S4500の価格比較
  • FinePix S4500の中古価格比較
  • FinePix S4500の買取価格
  • FinePix S4500のスペック・仕様
  • FinePix S4500の純正オプション
  • FinePix S4500のレビュー
  • FinePix S4500のクチコミ
  • FinePix S4500の画像・動画
  • FinePix S4500のピックアップリスト
  • FinePix S4500のオークション

FinePix S4500富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix S4500の価格比較
  • FinePix S4500の中古価格比較
  • FinePix S4500の買取価格
  • FinePix S4500のスペック・仕様
  • FinePix S4500の純正オプション
  • FinePix S4500のレビュー
  • FinePix S4500のクチコミ
  • FinePix S4500の画像・動画
  • FinePix S4500のピックアップリスト
  • FinePix S4500のオークション

『初期不良 その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S4500」のクチコミ掲示板に
FinePix S4500を新規書き込みFinePix S4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良 その後

2012/12/05 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S4500

クチコミ投稿数:2件 FinePix S4500の満足度2
当機種

判り易いように若干コントラストをつけています

レビューで三度の初期不良の件お話しましたが、4台目のS4500も縦スジが入るようになり、さすがに返品・返金してもらい、差額を払いP510に変えてもらいました。
縦スジというか、雑誌の折り目の様な線が画面中央に入ります。
全ての写真という事ではなく、均一トーンの青空とか壁などだとはっきりわかります。
2台とも最初からではなく、1度目の電池交換をした頃(300枚位撮影後)から出始めました。
これで1店舗から4台ババが出た事になりますね…

参考写真添付致します。

デジカメに詳しい方、教えてください。
何でこんな線が入るのでしょう?

単なるセンサー不良という事でしょうか?
今思えば、購入店が次々と新品交換に対応してくれたのも…有り難いような不思議なような

購入店は、こんな症状は他に聞いたことがない とは言ってましたが
皆様のS4500はこんな症状でてませんか?

撮り直しがきくのならよいですが、旅行でも行って撮った写真がこれでは
泣きますよね

参考までに現物資料付で。

書込番号:15438196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/05 22:32(1年以上前)

これはヒドイ。

書込番号:15438208

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/06 15:09(1年以上前)

4台も不具合とは、残念ですね。センサーの不良だと思います。

書込番号:15440944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/12/06 18:23(1年以上前)

 撮像素子の不具合でロット不良でしょうね。
>これで1店舗から4台ババが出た事になりますね…
 その4台が同じロットと思われます。
 使用開始してから現れるのは面倒ですね。 販売店もスレ主さんに断って納品前の検品を行っても引っかからないわけですから。
 店頭購入のようですので店の交換はスムーズでしたが、通販だと面倒でしたね。 販売店によっては初期不良交換に応じないですから。
 フジは製品不良が多いですね。 メイドインジャパンではなくメイドインフジフィルムと評価してしまいます。

書込番号:15441601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 FinePix S4500の満足度2

2012/12/06 20:14(1年以上前)

早々の返信有難うございます。

以前(30年位前ですが)写専に通っていた事があり、リバーサルフィルムはロッドごとに発色が違うので、同じエマルジョンNoをまとめ買いする…なんて経験もありましたが

デジカメの心臓部ともいえるセンサーではね〜 重大ですよね。

実は、購入してすぐ 実家の80歳を超えた父が、『値段も手頃だし俺も欲しいな〜』と言うので
○○○シ.COMで購入して送ってあげています。
『今の所なんでもない』とは言ってますが、ジイサンだから気が付かないのではと思ったりして

私は○○○シに4度も足を運びましたが、お店の気持ちよい対応のもと 現在P510ユーザーとしてルンルンしてますが、他のS4500ユーザーか旅先とかで嫌な思いをしない事祈ってます。

書込番号:15442045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/12/06 23:47(1年以上前)

>『今の所なんでもない』とは言ってますが、ジイサンだから気が付かないのではと思ったりして
 スレ主さんの件を伝えて注意するようにアドバイスされたほういいのでは?
 おなじ状況だったらなんで注意しなかったんだと怒られるのでは?
 フジは保証期間中でしか対応しないでしょう。

書込番号:15443246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S4500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S4500
富士フイルム

FinePix S4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix S4500をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング