『PENTAX X-5』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix S4500

  • 広角24mmから超望遠720mmの光学30倍ズームレンズを搭載したロングズームデジタルカメラ。高解像度1400万画素CCDを搭載。
  • 3.0型の大型液晶モニターと電子ビューファインダーを装備し、撮影および画像再生時に鮮明な画像を確認できる。
  • 明るい電子ビューファインダーにより、高倍率ズーム時にもブレを抑えた撮影が可能。単3形乾電池対応で旅行などでもバッテリー切れの心配がない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix S4500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S4500の価格比較
  • FinePix S4500の中古価格比較
  • FinePix S4500の買取価格
  • FinePix S4500のスペック・仕様
  • FinePix S4500の純正オプション
  • FinePix S4500のレビュー
  • FinePix S4500のクチコミ
  • FinePix S4500の画像・動画
  • FinePix S4500のピックアップリスト
  • FinePix S4500のオークション

FinePix S4500富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix S4500の価格比較
  • FinePix S4500の中古価格比較
  • FinePix S4500の買取価格
  • FinePix S4500のスペック・仕様
  • FinePix S4500の純正オプション
  • FinePix S4500のレビュー
  • FinePix S4500のクチコミ
  • FinePix S4500の画像・動画
  • FinePix S4500のピックアップリスト
  • FinePix S4500のオークション

『PENTAX X-5』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S4500」のクチコミ掲示板に
FinePix S4500を新規書き込みFinePix S4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PENTAX X-5

2013/02/04 15:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S4500

スレ主 ARIZONAさん
クチコミ投稿数:21件

どちらも乾電池ということで検討しています。
参考になることありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:15716536

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/02/04 16:47(1年以上前)

どちらも甲乙つけ難い機種ですね。
より望遠が欲しければS4500、チルト液晶モニターとフルハイビジョン動画に魅力を感じるならX5かな?
私が個人的に選ぶなら、デザインを含めX5が欲しいです。
電池はもちろん「エネループ」です(笑)

書込番号:15716771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/04 17:27(1年以上前)

値段的な検討なのかもしれませんが
フジは新型S8200が出ていてそっちの方が良いかも・・・。
まあ二台とも使っている方が少ないでしょうから
好みのメーカーで選ぶ感じもします。

書込番号:15716899

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARIZONAさん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/04 21:18(1年以上前)

m-yanoさん、右からきたものさん、早々にありがとうございます。
S4500・X-5共に乾電池が使用でき、レンズの交換をすることなく、
手軽な価格なので、手に入れてみたくなりました。
一長一短のようなので、迷ってしまった次第です。

書込番号:15717932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 02:48(1年以上前)

こんばんは!

S4500(白)とX-5(シルバー)両方所有してます。

S4500の白がお洒落だと思って購入したのですが…
白色塗装は、パネル合わせ目辺りの下地が透けてたりして、HIMD端子カバーとの色違いとか、ちょっと残念。。黒だと大丈夫なのかも!?

X-5は、特に塗装は問題なかったです。

また機能面の比較だと、X-5のチルト液晶が高く掲げての撮影時にも確認でき便利に思いました。






書込番号:15741849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/10 20:40(1年以上前)

ARIZONAさん 今晩は

S4000を持っています。X-5もS4500もお店で触った程度ですが
あまり変わらないようなのでスペック、デザインなど
気に入った方でいいと思います。

> どちらも乾電池ということで検討しています。
ニコンのL160,キャノンのSX160ISなどコンパクトな
機種も使いやすいと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000139_J0000001319_K0000418748_J0000001593

カメラ選びは悩みますね、また楽しいですね。

書込番号:15745428

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARIZONAさん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/14 18:32(1年以上前)

ナイト999さん、乙種第四類さん ありがとうございます。
以前は、S4000を買うつもりでいましたが、ぐずぐずしているうちに在庫がなくなりました。
ニコンのL160、キャノンのSX160IS等々、またもや、ぐずぐずしてしまいます。
なかなか店頭に行く機会がありませんが、触った感じで、決めようと思います。

書込番号:15764336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S4500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S4500
富士フイルム

FinePix S4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix S4500をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング