デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50
DSC-WX50を買おうかと検討しているんですけども、
今まで使っていた、フジのカメラには、日付書き込み機能がついておらず大変不便でした。
SONYの方はどうなんでしょうか?
公式の仕様を見ても、そのような記述(日付書き込み機能有り・無しの記述)がなく心配です・・・
前の富士のカメラを買うときは、レビューなどを見ずに買ってしまって、少し後悔しました・・・
ですが、その後、レビューを見ても、あまりレビューがありませんでした(笑)
少し、話がそれましたが、前のカメラのような失敗はしたくありません。
「DSC-WX50には日付書き込み機能があるのか?」
宜しくお願い致します。
書込番号:14978763
0点
設定の項目の中にありましたよ♪
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44115150M.w-JP/jp/contents/06/02/09/09.html
書込番号:14978779
![]()
1点
検索ですが
DSC-WX50 日付 埋め込み
でいろいろ出てきますよ(*^_^*)
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX50/
メーカーページのWX50のトップにも日付スタンプの
記載あります(*^^)v
書込番号:14981655
![]()
1点
のんき♪さん、MA★RSさん。
回答ありがとうございました。
どちらの回答も問題解決につながりましたので、お二方をベストアンサーとさせていただきます。
本当は、家電量販店へ直接行って、確かめればいい話なのですが、どうしても行けませんでしたので・・・
本当にありがとうございました。
書込番号:14995092
0点
「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/10/08 10:29:37 | |
| 3 | 2016/03/10 21:24:07 | |
| 16 | 2015/06/09 0:05:13 | |
| 4 | 2015/03/29 16:16:40 | |
| 19 | 2017/10/03 13:10:04 | |
| 5 | 2013/11/30 9:42:41 | |
| 4 | 2013/11/10 5:03:07 | |
| 33 | 2013/12/10 21:07:57 | |
| 2 | 2013/05/23 17:12:27 | |
| 9 | 2013/05/16 13:23:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









