『w630とwx50の違い教えて欲しいです。』のクチコミ掲示板

サイバーショット DSC-W630 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W630とサイバーショット DSC-W730を比較する

サイバーショット DSC-W730
サイバーショット DSC-W730サイバーショット DSC-W730サイバーショット DSC-W730

サイバーショット DSC-W730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W630の価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の買取価格
  • サイバーショット DSC-W630のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W630の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W630のレビュー
  • サイバーショット DSC-W630のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W630の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W630のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W630のオークション

サイバーショット DSC-W630SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-W630の価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の買取価格
  • サイバーショット DSC-W630のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W630の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W630のレビュー
  • サイバーショット DSC-W630のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W630の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W630のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W630のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W630

『w630とwx50の違い教えて欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W630」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W630を新規書き込みサイバーショット DSC-W630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

w630とwx50の違い教えて欲しいです。

2013/04/05 11:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W630

クチコミ投稿数:128件

いつもお世話になります。
ソニー機を検討しております。
撮影はスナップとたまに室内撮影で、動画はほとんど使いません。
今はパナG3 F70 VS20 H90 CX5 VH510所有しています。630とWX50との値段差がほとんどありませんが、やはり暗所での違いが出るんでしょうか?630はCCDでF値2.6なんで
室内でもそこそこ明るいものか思案しています。皆さんのサンプル画像では、けっこう明るく綺麗な印象なんですが、どうでしょうか?

書込番号:15980045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/05 12:47(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000143_J0000000142
CCDとCMOSの違いは、動画(フルHD60コマ/秒)、連写と暗所性能です。

書込番号:15980226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2013/04/05 12:59(1年以上前)

Expressちゃんさん、こんにちは。

> 室内でもそこそこ明るいものか思案しています。皆さんのサンプル画像では、けっこう明るく綺麗な印象なんですが、どうでしょうか?

暗い場所に弱いカメラでも、代わりに長くシャッターを開けておけば、明るい写真を撮ることができます。
ただシャッターを長く開けておくと、ブレの影響が大きくなりますので、それを避けたいときは、暗い場所に強いカメラを使った方が、キレイな写真を撮ることができます。

なのでこの二機種でしたら、室内の人物スナップなどで、写真のキレイさに差が出てくると思います。

書込番号:15980265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2013/04/05 16:24(1年以上前)

今から仕事さん secondfloor さん
早速返信ありがとうございます。
やっぱりそれなりに工夫も必要なんですね
数値と実像がイマイチわからないもので悩んでおりました。
後は、晴れの日の写り方の好みなんでしょうか
いろいろサンプル拝見させて貰って思案します。
ありがとうございました。

書込番号:15980781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W630
SONY

サイバーショット DSC-W630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-W630をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング