『このお買い得セットどうでしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『このお買い得セットどうでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

このお買い得セットどうでしょうか??

2012/06/25 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

http://item.rakuten.co.jp/homeshop/20120126_vs20b_s2/

このお買い得セットは本当にお得でしょうか??

Class10 SDHCカード 8GB&予備バッテリー付!】
ペンタックス Optio VS20 ブラック

13600円

書込番号:14724215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/06/25 17:07(1年以上前)

追記です。

ちなみに単品だと価格コムより安いのみつけました。
9860円。レビュー書くと100円引き
http://item.rakuten.co.jp/kadenshop/20120126_vs20b/

こんなセットもありました。
http://item.rakuten.co.jp/kadenshop/20120126_vs20w_s1/

http://item.rakuten.co.jp/emedama/2240480148436/

セットとかあり、何がお得かよく分からなくなりました。

書込番号:14724237

ナイスクチコミ!0


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/06/25 18:50(1年以上前)

全部そのまま使うなら、ちょっとお得カナという気がしないでもない印象ですかねー。
SDとフィルムはどんなモノが付いてくるのか分かりませんが、予備バッテリーがあるのは嬉しいです。

結構パシャパシャ撮る人なら、旅先ではバッテリー1つでは心許ないので、そのまま購入するのも良いと思います。
家族揃って記念写真、名所の写真も一枚二枚だけ位しか撮らないなら
必要無いと思いますけど。

書込番号:14724606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/06/25 23:43(1年以上前)

SDカードは最低限必要ですが、以下のあたりも、おいおい欲しくなってくると思います。
・カメラケース
・携帯三脚
・ブロアー(レンズのホコリ吹き)
液晶を保護するシールは、気をつけて扱えばいいので、私はいらない派です。

書込番号:14726075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/06/26 09:42(1年以上前)

例えばジョーシンのWEBショップで10880円。WEB会員になればWEBクーポンで-1000円。→9880円。(送料無料)
http://joshinweb.jp/camera/2250/4549212213359.html

アマゾンで純正バッテリーが3550円。(送料無料)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-D-LI122-PENTAX-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B0071GSXRI

合わせて13430円。

リンクのショップだとプラス170円でメモリーカードと液晶フィルムが付いてくるのでお得だと思いますが、メモリーカードのメーカーが分からないのはちょっと不安ですね。
また、延長保証に対応していないようです。
液晶フィルムも100均ショップの物で対応できます。

単純に、金額ではお得だと思いますが、結果的に予備バッテリーが必要でなかったりすると、要らない物を買った訳ですから高い買い物という事にもなります。


私なら、カメラは単品で買って、手持ちのカードが無ければ激安ショップで東芝の8GB/class10(1000円弱)で買って、しばらく使って必要なら予備バッテリーを買うかなぁ。
http://www.kanenka.com/%e6%9d%b1%e8%8a%9d%e8%b6%85%e9%ab%98%e9%80%9f%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b910-SDHC-%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89-8GB-%e6%ad%a3%e8%a6%8f%e5%93%81/616/

書込番号:14727160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/06/26 10:47(1年以上前)

ありがとうございました。
皆さんのご意見を見まして検討した結果、単品で購入することにしました。

ちなみに下の店舗で、レビュー記入条件割引適用で、実質9760円で購入できました。

http://item.rakuten.co.jp/kadenshop/20120126_vs20b/

書込番号:14727315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング