『私も(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『私も(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

私も(笑)

2012/09/15 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

何か、安いと言う口コミを見たので、アマゾンで買いました。
昨日は8908円だったんですが、今日見ると8780円になっていました(笑)
ついでに、汎用リモコンもセットで計9278円でした。
いい買い物をしました。到着が楽しみです。

書込番号:15068261

ナイスクチコミ!1


返信する
64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/15 14:35(1年以上前)

私も(笑)
楽しい道具です。

書込番号:15068506

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/15 16:13(1年以上前)

値段が安いのに、リモコンが使えて便利ですね。

書込番号:15068793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/15 16:47(1年以上前)

当機種

各社対応社外リモコン

amazonで購入したリモコンです。
680円(送料込み)でした。
ペンタ、キヤノン、ニコン、ソニー、コニカ、ミノルタ、以上、これ1個で全てに対応しています。
ペンタはリモコン最上部ボタンです。
VS20はズームも出来ます。
ニコンとかは所持していませんが、キヤノンも問題無く動作しました。
VS20では即レリーズ、3秒後レリーズの切り替えはカメラでの設定ですが、
キヤノンでは(上から3段目の黒枠)、即シャッター:S、2秒後シャッター:2S、カメラ側無操作で出来ます。
純正品なんて購入出来ませんね^^。

書込番号:15068893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2012/09/15 18:56(1年以上前)

64MBさん

今日の昼過ぎに注文して、明日届くそうです。楽しみです(笑)

書込番号:15069374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/09/15 18:57(1年以上前)

じじかめさん

私の汎用リモコンは値段の割りに機能が良くないので、リモコンだけ、買い換える予定です(汗)

書込番号:15069377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/09/15 18:59(1年以上前)

☆々☆オ さん

ゲッ!私の汎用リモコンはもっと安っぽかったです(汗)
早速、アマゾンで注文しなおします。

書込番号:15069388

ナイスクチコミ!0


GR35さん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/15 20:44(1年以上前)

私もそのリモコンが欲しいのですが、Amazon探したのですが見つかりません、どちらのページでしょうか?教えてください。

書込番号:15069816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/15 20:52(1年以上前)

GR35さん
私が購入したリモコンはコレです。
今も在庫あり、送料は関東無料です。
↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006LC9Q5Q/ref=oh_details_o04_s00_i00

書込番号:15069843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/15 21:06(1年以上前)

追加です。
今見ましたら、「関東送料無料」となっていますが、本文に、「全国送料無料」と書いてありました。
送料無料は関東だけは無いですね。
右上見出し、何か紛らわしいです^^。

書込番号:15069915

ナイスクチコミ!0


GR35さん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/15 22:25(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございました。Amazonは良く利用するので、見つけられると思ったのですが、見つかりませんでした!ありがとうございました。

書込番号:15070398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/09/16 10:54(1年以上前)

☆々☆オ さん

サイトお教え下さり、ありがとうざいます。
早速、注文を確定しました。大阪でも送料は無料でした。
デジカメは朝の9時過ぎに到着しました。
早速、電池を充電して試してみます(笑)

書込番号:15072427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/16 22:41(1年以上前)

お安く御購入されてよかったですね。

ビック難波で見て触ってきましたが、あちこちで言われている大きさと重さについて僕はなんともおもいませんでしたね。まあ電池の持ちは確かに悪いのでしょうが、それは予備バッテリーを購入したらいいだけのこと。スレ主様には是非VS20でカメラライフを楽しんでほしいと思います。

書込番号:15075664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/09/19 13:19(1年以上前)

キハ35さん

先日、このカメラを使って来ました。
感想は・・・ちょっと、レスポンスが悪いですかね〜!
1枚写してから次の1枚を写すのに、ちょっと時間がかかるのが気になりました。
特にフラッシュ撮影が顕著です(汗)
まあ、慣れたら、気にならなくなるかも知れませんが、他のカメラでは
気になった事がなかったので・・・(汗)
重さとかはそれほど気にはなりませんが、シャッタースイッチが2つあるのには
慣れが必要かも知れません。何回か間違えて押してしまいました。

書込番号:15088939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/21 05:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主さま 便乗させてください。

まさに「私も」! 充電完了後、早速試し撮りしました。
軽々しく値段の割に…とか言い切ってしまっていいのか?
考えさせられる機種です。とても満足しています。

書込番号:15097501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/09/21 11:19(1年以上前)

DNinetyUser さん

そうですねー!コストパフォーマンスは抜群ですねー!
私もどんどん、使い倒したいです(笑)

書込番号:15098395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング